駄文

自分用。


松竹レポ読んでたんですが、読むだけであの場所に帰れるのがすごいなーと我ながら思う。
今日ももぎ関でBADがそんな話をしてた時にすぐ松竹の情景が思い浮かびましたとさ。


とりあえず、レポ読んでて私が覚えておくこと。

  • しげおかくんおすすめ飲み物はポカコーラ。(ポカリ+コーラ)
  • にんにく料理屋行ってくさくなろうぜ!イェイ!とか言ってる割ににんにく嫌い。


今更アドリブシーンの「どけ!24歳!」がじわじわくるんですが、そういえば少年刑務所の設定じゃん!と思いました。設定の方が無理あるかしら(笑)?
まぁあきとが「きむらたくやでーす!」とか言ってる時点でもうなんでもありだと思うのであえて何も考えないのがいいですよね。はい。


何よりツボだったのがしょうなんのかぜを聞くとタオルを回し出すがっきーです。
キャワキャワながっきーにもそんな一面が…*1
がっきーかっこよすぎる!!推せすぎる!!


というつまらないエントリでした。
しげおかくんのアイドルっぷりを改めてバレー@大阪で感じるんだけど、ほんとにすごい。
けんとに被ってるとこを角度変えて映りこむところ(笑)
もろもろわかりすぎてる、というかそこまでできちゃう16歳(当時)のドルっぷりはやっぱりすごい。なかなかできる業ではないと思う。
でも、時々本当のこの子はどうなんだろうとか裏の裏まで探ってしまいそうになる自分をどうにかしたい。
まぁ何も考えずにだまされておくのが1番楽しいですよね。OTKってそんなもん。
そういえば、色んなとこで8月のしげおかフィーバーっぷりが書かれてたけど「果たしてそうなのか?」と今まで思ってたのは自分もその中にいたからだと思います(笑)
今更わかる気がしてきました。(本当に自分の8月からの厨っぷりひどいよね!)


検索で見てて自分が堕ちる前に書いた日記(7月26日)がひっかかってたよ。
まるやまさんの連載にて。

昨日のはまた後輩と一緒にご飯ー!!

重岡くんもいるー♡(ウエストでは重岡くん推し、次点小瀧くんかなって感じ)

また私物公開してくれてる。嬉しいー!!

忘れてた…!MajiでOtiる5秒前だったわけですねー。はぁー。
そりゃあPUZZLEコン@大阪の関ジュメドレーはがっつり双眼鏡で追いかけちゃうよねー。
29日は途中までしげおかくんを流星か小瀧と間違えたわけだけども(笑)←アームウォーマーしてないせい。
年末にやるだろう自分の今年のウエスト遍歴を早く書きたいです。
1月:新垣と小瀧の区別がつかない、とかね(笑)
もう11月かー。12月はどうなってるんだろうな。情報が出ないとおたくは枯れてしまいそうです。

*1:余談ですが、キャワながっきーって言う時に30%くらいの確率でぎゃっきーと言ってしまいます。ほんと狂ってる…