祝16歳

いちご多めなケーキで。

しんぺーたむハッピーバースデー!!!


初めて見たのは47@大阪でした。
大阪2日目にメンバーチェンジで彗星のごとく現れて、たしかヨコに「シンデレラボーイや」とか言われてた気がします。
その時は「なんでこの子が!?」が思ったけど今ならわかります。いっつじゃにーずまじっく!!


とにかく今は前髪ぱっつんがとってもキュートでD誌のしんぺーたむは何度も見てしまいます。可愛すぎる!!!
とっても不思議な雰囲気を持っているし、メルヘンだし目が離せません。
松竹の千秋楽では笑顔作りたいのに涙が止まらなくなっちゃったそうで、そんな素直さに好感度が上がりました。
そんな綺麗な心も持ち続けていてね。


色々なこといっぱい吸収できる年齢なのでいっぱい吸収して、また成長したしんぺーたむに会いたいです。
16歳の1年が素晴らしい1年になりますように。



これからもウエストでわちゃわちゃしてほしいな(笑)
個人的には重岡くんとのしげぺーコンビがだいすきなので何らかで形にして頂きたいです。
2人でききららとか天使とかメルヘン☆な感じをやってほしい!ふぁんたすてぃぽとかデュオの曲でもいいよ!!!


というわけで(どういうわけ?)サムライ転校生のDVDも無事届いたので今から見てきますー!!!