駄文

昨日はヤスくんハピバ!ならびにウエスト諸々にスターありがとうございました。
エストの感想とか需要皆無だよね!とか思いつつ、スターがついてたので本当に嬉しかったです。
最近日記の方向性とかそれこそ担当ってなんだ!とか色々考えてるわけですが、日記はここに愛着がありすぎるのでしばらくはここで書いていたい気がします。
どんどん面白くなくなっても需要がなくなっても好きなことだけ書き続けてればいいじゃーん!みたいな開き直りな感じですね…今更適当につけた日記名の「とりあえず」が功を奏してるようです(笑)
こんな絡みにくい奴ではありますが、よろしくお願いします。


以下、超自己満なつぶやきエントリ。

  • 過去雑誌

しんぺーたむがもう少しでお誕生日なのでどんな言葉を書こうかなぁと思ってしんぺーたむ中心に過去雑誌をあさっていました。
やっぱりウエスト(今のメンバーになる前の時)に入ってから載りだしたかな。全部ないのでわかりませんが…
色んな意味ですごい。まだ『流星くん』とか言ってるよ…!
ちなみにそのちょっと前の雑誌では流星も『神山くん』って言っててすごい時代ーと思いました。
流星の初仕事はエイトのソロコン(ヤスマルヒナ)だった、と。ソロコン時の流星覚えてるわ!1人だけ名前呼ばれてたし、名前が特徴あったから印象深かったんだよね。
そういう子が今頑張ってると思うだけで嬉しいのでした。
そして、やっぱりしんぺーたむは今が1番いいです。

  • メガネ

W誌はよく見てたはずなのに日参してるブロガーさんのとこで重岡くんがメガネをくわえてる!という情報を見て*1確認したらくわえてました、という話(笑)
見返した時、本気でドキッ!としたんですよね。もう…!かっこよすぎるー!!!
普段あんなに可愛いくせにー!かっこいいの反則だよ。
って思いながら小瀧に目をやったらまた「おおお!」ってなるし。W誌は萌え死にしかけるトラップが多いので気をつけねば…!不注意禁物。
そして、重岡くんのメガネ姿は8月10日〜のメイキングが絶品と聞いております。
やばい!そんなの見たすぎる!!

W誌のびーあいの方にウエストと絡んだお話が載ってるのも上で書いたブロガーさんのとこで知りました。度々ありがとうございます!(私信)
なかじまけんとがシゲピー呼びしてるよ!!しかも童顔言われてるよ(笑)!!
重岡くんも年上扱いされないタイプですよねわかります。
カミさんて!って思いつつも納得できます。
そしてふうまのとこでは『笑いのレベルが高い』って言われてますよ、重岡くん。
しんぺーたむも『いいキャラ』って。しげぺーすごいもんね!!!(まだちょっとしか面白いしげぺーに遭遇してないわけですが…)

  • 自分の関ジュのレポ

割と行ってる方なので見てみたけど、うっすい感想しか書いてなかったので全くもって参考になりませんでした。
でも、08年のあけおめコンは濱文のうちわを買ってるので2人が好きだったはずです。その時にパンフも買うべきだった…!と今更ながら後悔。(ってか最近後悔しかしてないよ、自分)
内コン春でがっつり重岡くんを見た時は席が重岡くんの立ち位置から真正面だったからよかったんだよね。
その時のイメージを自分のうっすい記憶から掘り下げたら「踊りがなんか変わってる」「腕が細すぎて折れそう」でした!なんか残念なとこしか見てない(笑)
もちろん「笑顔がかわいい」「Wピースの子」とか思ったりもしてたんですけどね。(って言い訳にしかなってない)
そして、かつん@大阪のDial Upの「Ready?」が重岡くんだったとか最近重岡くん好きな方のブログで知りました。ホント当時はどこ見てたんだか…
これからは定まってるので見落とすことなく見れそうです。でも、次は何につくんだろう。
ようやくバック担の気持ちがわかってきたところです。何のバックにつくかとか考えるだけで日が暮れそうだよね(笑)

  • 重岡語録

作ったら面白いと思います。(個人的に)
色々な雑誌あさったり、MCレポ見たりすると諸々変なこと言ってるのでツボです。
今月号の☆誌の「冷蔵庫のニオイって、なんであんなにええニオイなん?」もおかしかったけど、きっともっとおかしいの探せばいっぱい出てくると思うよ。
ただ、「女の子にプレゼントをあげるとしたら?」って質問に「優しさ」って答えちゃうのは結構萌えた。最初笑ったけど(笑)時々不意打ちで「何この子!?」と思わされる部分があるので危険。
17歳にだまされてはいけない。

  • 心理テスト

昨日のあほすきで濱ちゃんがコーナーやるなら?みたいなとこで「心理テスト」やりたい言ってたよ。
でも、「濱ちゃん漢字読めないから!」って大智が言ってた。
これ友達が聞いた松竹のMCと一緒だ(笑)
心理テストとかもまるやまさん好きだよね。やっぱり濱ちゃんは関ジュのマル担代表だと思っています。(重岡くんは副代表くらいかな笑)
これからも先輩のいい部分だけを見習ってね、とこの放送で思うのでした。

  • 来週

しんぺーたむの誕生日からいい感じにウエストごとで盛り上がれそうです。
サムライ転校生がいつ届くかわかりませんが、16日以降にどらまてぃっくのDVD-BOXも買うので(もう決定済みです)もう浮かれポンチウィークになりそうです。ドラマの後編もあるし。
実はその次の週に一緒に重岡萌えさせていただいてるお友達(なんていったらおこがましいですが…)と一緒にしんぺーたむ誕生日兼DVD鑑賞会をする予定でして。
サムライ〜は届いたら即見ますが、どらまてぃっくの方はあえて初見にしてみよっかなぁと。見てしまう危険性もありますが…(笑)
そんなことを色々考えてるのでした。
とりあえず、しんぺーたむの誕生日当日もケーキ食べるぞー!もちろんしんぺーたむの大好きなイチゴたっぷりのケーキを!


本当にいつも以上に駄文すぎる。
けど、自分の記録として残します。需要?そんな言葉知らないぜ!!

*1:ありがとうございました!(私信)