第一段階

というわけでまず、ウエスト表紙のキンダイを取り寄せることにしました。


色々悩んで、DVD-BOXはまだ…*1って考えた時点で先に手に入れるのはこれが最適かなってことであまぞんでポチっとしてみました。
当時買ってれば送料取られることもなかったけど、ビダンとか色々我慢すると思ったら、ね。(ね、って…!)
早く欲しすぎて注文できた時点で支払いに行こうとした自分がバカです。
支払い方法メールきてなかったのに…(汗)
メールきた後はマッハで支払いに行きましたけど。
今は届くのを待ってるところです。わくわく♡
当時立ち読みしたけどあんまり記憶がないので、楽しみだなー。みんなにソロページあるんでしょー。
楽しみすぎてはげそう!!


今日何気にウエストドラマの予告どれくらいやるかなーと思って、VOUGETSUのを参考にしようとボギーのメイキングとともに見てみました。
メイキングはやっぱりツボだなー。
BADの時も2人ともキャワだったけど、BOYSの方がもっとキャワなんですよね。
メイキングを2人で見ながら喋ったり笑ったりしてるからね。
VOUGETSUのはまだわからないけどお絵かき大会をしてるみたいでこれはこれで楽しみです。
ちなみに予告ですが15秒ありました。
VOUGETSUも予告だけで相当ツボだったので、ウエストの予告も15秒でもめっちゃリピートしそうです。
とりあえず予告だけはレコーダーとワンセグの両方で録画します。あぁもうすぐ見れるのね!たーのーしーみー!!!


また雑誌見てたんだけど、本当にしんぺーたむがかわゆすぎてしんぺーたむのカテゴリも作った方がいいのか真剣に悩んでいます(笑)
しんぺー語録いっぱい載せたいもん。メルヘンすぎる!!
今日見たやつは、高校の友達がかわいいキャラクターのぬいぐるみをかばんにつけてた、ってやつ。
「ちょうだい」って言ったら「ダメ」って言われたのに、次の日クレーンゲームでとってきてもらったらしいですよ。
ひこにゃんのぬいぐるみ。
ひこにゃんに可愛いって言えちゃうしんぺーたむが可愛いんですが!!
こんな15歳(もうすぐ16歳)が愛しいです。


ラジオでもプレゼントのキーワードの時に散々別のものの話してたのに急に「プリン」って言っちゃうし、しかも「プリンよりイチゴが好きです」って言っちゃうし。
もう破格の可愛さですよ。
千秋楽のレポで重岡くんに後ろから抱きついたみたいなのを書いてるのも見たし。しげおか×しんぺー間違いないな!!かわいいー!!



そういえば、昨日のとこのショータイムで感想で書き忘れたことをここで追記してみる。
不安になりながら見てたって書いてたけど成長してるなーとも思って見てました。
きっと今置かれてる状況とかわかってて、でもその立場に見合った動きをしてるというか。
堂々とセンターに立ってるような気がしたんですよね。(って今更堂々とかおかしな話かもしれませんが…)
もっと生で見たいです。やっぱり生で見るのが1番魅力的なんだろうな。
早くこれから先の予定を教えてー!!

*1:って思いつつ、今月半ばに買おうかなーと思ってます。今月の散財もひどいよ♡