頂き物DVD感想

2007年は見れるかの確認しかしてないので濱ちゃんが薄荷キャンディー歌うとこで映るサロペット姿の14歳の重岡少年しか見ていません。これちょっとハーフみたいでかわいい。
では、自己満の感想を。ちょっとまたマイナスになっちゃってますよ…ほほほ。


<2009年バレー@大阪>

  • 引くほど見たけどさっと見れる環境になって嬉しい
  • この髪型大好きすぎて止まらねぇー!!!(堕ちるカウントダウンに入ってた頃ですので)
  • ♪考えすぎてーの右手を耳に当てる感じ神!!
  • ♪うまく言えないと〜のきゅっ!が可愛すぎるー!ウエスト可愛すぎるー!!
  • 最初のしげおか×ゆうまだけでも神ですが、7人揃ったら7倍かわいい!!!
  • この場面、本気で待ち受けにしたい
  • 流星のウインクはデフォ
  • カメラをギリギリまで見る神ちゃんの笑顔がかわゆす
  • やっぱり『Sky High!』のジャンプがおかしいと思うの


<関西ジュニアにQスペシャル(Favorite Song)>

  • 淳太をチラ見しながら笑ってる重岡くん♡淳太×重岡も大好きです!
  • ゆうまちんの服、最近の関西ジュニアにQで流星が着てたよね(笑)
  • 重岡くんは『好きやねん』。これ見てたのになぁー
  • ってか声高い!(今に始まったわけじゃないけど)
  • エイトがめっちゃ大好き*1!って言ってくれてる重岡くんが好き(笑)この年代からはエイトが尊敬されなくなってるので流星とか重岡くんが言ってくれてるとすごく嬉しいです
  • オーディションがこの曲とか!歳とったなぁ…(自分が)
  • ダンスと出会った曲(@重岡)って言ってるよー!
  • 全然踊ってないであの曲!(@大智)は正論です
  • ってかえくぼー!!!!!重岡くんのえくぼだいすき♡
  • 流星はばたふらい!流星の大倉担っぷりも好きです
  • 小瀧の声がまた声変わり途中の声だよー!!
  • 小瀧はネバアゲ。ネバアゲはユニコンでソロで歌ったんでしょー!!超見たかった!!!
  • しんぺーたむは「恋愛の歌」ってまんまよね!!!しんぺーたむのやまぴ担っぷりも面白い


<関西ジュニアにQスペシャル(プチ自慢)>

  • 最初のイエーイ!のWピースが可愛すぎると思うんだ!
  • 「大倉くんとツーショット写真」のとこで目を見開く重岡くんかわいいー!!!
  • きっとまるやまさんと撮りたいんだよね!とか変な妄想してごめんなさい(笑)
  • プチどころじゃないんですけど(@流星)っていう流星まじ大倉担自重!
  • また目を見開きつつ、鼻をかくところも可愛いですよ!この子のこういう素直なリアクション推せる
  • 重岡くん声たかっ!(何回言うねん)
  • ソラちゃんって言いつつ、オスなんですよね(笑)?
  • 「かわいいー」ってお兄ちゃん達に言われて笑顔なところも可愛いです。ってか基本お兄ちゃん組はウエストを可愛い目線で見てくれるのでいいですよね!
  • ソラちゃんかわいいねー(@重岡)っていう声が可愛すぎると思うんだけど
  • あきとくんぐらいしゃべります!(@重岡)って言って自分でめっちゃ笑ってるのが可愛いんですけどーもうかわ…(自重!)
  • 新垣の自慢に笑う小瀧が好きです。ってかがっきーキャワだな!
  • しんぺーたむのは開脚になるとダメなのが可愛い。前に進むを間違えてるのも可愛い
  • 小瀧のは自慢になってるのか自慢になってないのかわからない(笑)
  • 新垣のアップかわいいー!!!


<2007年バレー@大阪>

  • 映り込みを探すのが大変ですが、どうやら重岡くんはあれらしいというのはわかりました
  • だって動きおかしいもん
  • ゆうとの後ろのゆうまちんと神ちゃんが好きです
  • しんぺーたむが色々と衝撃…!!
  • けーとのあどけなさがかわいい♡(こればっかりは隣に流星がいようとも譲れない)
  • ちねんもまだかわいいなー(後ろの神ちゃんもね!)
  • やっぱりけーとは可愛い!って思ってたところに平野勇気…!
  • この子違った意味でのオーラがある(笑)

もう眠いので明日追記します。
可愛すぎるよー!!!
私の好きな人はみんな笑顔がキラッキラ☆な人が多いなと思いました。
重岡くんはえくぼが出たり歯が出ちゃうくらい笑ってるところが好き!
でも、今夏は急激に大人になってしまった、という気がしてちょっぴり寂しいです(笑)
また細かくは書くけど、あんまりちゃんと笑わなくなった気がします。
計算された笑い方っていうか。(ド新規に何がわかるんだ!って感じですが)
だから時々松竹で見てて不安になったのかな。不安になった理由、今日過去映像見てたらわかった気がします。
でも、誕生日ケーキのいちご食べた時だけ素に戻って本当に可愛かったのだけは書いておく。
あの笑顔本当に最高だったんだから。
そんな笑顔がまた見たいです。素で笑ってる姿が。

*1:特にマルだけどね(笑)