8月総括的なもん

桐山ハピバ!(もうだいぶ過ぎたけど)
20歳ですか!桐山にいたってはまだ20歳って気がしてなりません*1
関ジュにはまってやたら誕生日だけ覚えてしまっています(笑)
今しんぺーたむの誕生日を祝いたくってたまらない♡しんぺーたむの大好きないちごのケーキでお祝いするんだから!!ってか誰かお祝いしません?一緒にサムライ転校生のDVD見つつ。
…とずれたところで私の中で愛・革命だった8月のお話です。
毎回ながらうざい感じなので、さらっとお読みしていただくことをおすすめします。


人ってここまで転げ落ちることができるんですね!ってくらいの勢いで転げ落ちました(笑)
もともと好きだったからもっとしっかり見とけばよかった…と後悔中です。
春の内コンでWピースする重岡くんが好きで、重岡くん=Wピースの子だと思ってたりしたのに*2。←日記見たら「特に重岡くんが好き」と書いてました。
で、かつん@大阪でもたまたま見れてテンション上がったし、エイト@大阪でも2日間ウエスト出てきてからは重岡くん(時折小瀧も)ガン見してたんだよー。
結局堕ちたのは少クラでしたけど。
少クラがなかったら私、松竹に行ってなかったかもしれない。
言葉にするなら少クラ大阪出です(笑)この2回の放送が大きく私を変えました。
松竹のことは千秋楽のとこで書いたからいいかな。このタイミングで松竹に行けてよかったです。


本当にエイト、マルにはまった時以来のスピードではまっています。
で、今は色々収集したり情報仕入れたりの毎日です。
ちなみに今日は去年の冬のユニコン@ウエストのレポを見てました。読んで必死に見てない時間の埋め合わせをしてる次第です。
本当に楽しい。
こんな風に過ごしてきたんだーとかこんなことを思ってたんだーとか。
顔に似合わず言ってることが変わってるし面白くて最高です(笑)この顔で超ゲームヲタクとか…本当に推せる!!


ただやっぱり考えすぎてすぐマイナスになるなー。ジュニア担は相当しんどいなーってド新規ながら思います。
今日はどうしたらこのままウエストがこの6人でいて、ゆうまちんプラスで7人でいれるのかずっと考えていました。
ジュニアって人事が激しいから、ずっと同じメンバーでいれる方が難しいじゃないですか。(実際、ウエストも紆余曲折してこのメンバーですからね)
ジュニアでお気に入りの子はいても、グループみんなが好き!ってことがそうそうなくて。
こんな気持ちウエストが初めてな気がします。
だからどうしてもこのメンバーで頑張ってほしくて。それで今必死に色々買おうとしてるとこです。お金ないのに(笑)
25日のレポ読んでゆうまちんが来た時に「久々に7人揃ったなー(@重岡くん)」とか「7人だと落ち着く(@神ちゃん)」って言ったそうで、エイトと感情をだぶらせてしまいました。
エイトの内亮の時だって受け入れるのに相当大変だったと思うのです。でも、ウエストはまだ中学生や高校生なんだよー。
そんな若い子達にそんな思いをさせるのが辛かったです。
どうしてもみんながうまくいく世界じゃないし全員が幸せな道ってないけど、できるだけみんなが幸せであってほしいなと切に願う、そんな8月の終わりなのでした。


9月もいっぱいメモに足しましたがウエスト目白押しですね!!
ドラマにDVD発売に楽しみがいっぱい。
次に会えるまで必死にこの2つを楽しみたいと思います。ってかDVD買うことになってるけどお財布は悲鳴をあげてるよ(笑)
あとの目標でDRAMATIC-JのDVD-BOX、ウエスト表紙のキンダイを買えたらいいです。いや、キンダイは明日辺り注文する予定です(笑)

*1:47@大阪で1日だけ平成ウエストにいて「桐山が平成!?うっそだー!年上でしょ!」って思った記憶があります(笑)

*2:春もこんなに細い子、私のタイプだっけー?と思いながら見てたりもしたんですよね。