男前ラジオ

重岡くんが出てたのでレポしますー!!
上にも書いたけどなんとなく今日来る気がしてたんだよね。高い声聞いた瞬間、「あ!重岡くんかも!」って思ってたら実際そうで嬉しすぎてちょっと泣きました。
まるやま×しげおか好きにはたまらないラジオでしたよー。重岡くんが「まるやまくん」って言うのが1番好きです。可愛すぎる!!
とりあえず、需要のあるなし関わらずレポレポ。時々はしょってます(笑)


重岡くん登場ー!!
重岡「…どうもー重岡大毅です。お願いしまーす!」
2人*1「イエーイ!」
大智「久しぶり!」
重岡「久しぶりっすね」
大智「11月7日以来、2回目やって」
重岡「だいぶ前っすね」
桐山「え?2回しか来てないの?」
重岡「2回目っすよー僕」
桐山「あ、そうなんや」
重岡「はい」
大智「なんかファンの子からのメッセージでー」
桐山「うん。いいよー読も。もう読んでいこ!」
大智「『池田市の○○ちゃん。ゲストに重岡くんを呼んでください』っていう…」
重岡「あ、ありがとうございます!」
桐山「『今日めっちゃ喋ります!』言うてたやん」
重岡「あはははは(笑)」
桐山「『1人でいきますわー』って言うてたからね」
重岡「いやいやいやいやいやー!あ、でもそれぐらいの気持ちで、頑張って」
桐山「なんかなー企画は持ってきてくれてるんですか?」
重岡「そうですね。あのねーランキングやりたいなーと思いまして」
大智「今回はしげが」
重岡「はい」
大智「引っ張ってってくれるということで…じゃあ頼みます。最後まで」
3人「よろしくー!!」


重岡くんのジングル。
重岡「関ジャニの男前を目指せ!今夜の生徒は重岡大毅です。好きな食べ物はラーメンです!よろしくお願いしまーす」
うん、めっちゃラーメン好きだよねー。私もラーメン好き!(え?)


大智「しげちゃん任せたよ」
重岡「よっしゃー、がんばろ。よしよし!」←かわいい♡(甘い)
桐山「いきましょー」
重岡「はい!……いいっすか?」
桐山「いいよーいいよー」
重岡「『ださい自分にヘコむ瞬間ランキング!』イエーイ!!」
3人「イエーイ!!!」
大智、めっちゃ笑う。
重岡「…いいですか?ジャジャン!!5位!」
笑う桐山と大智。
桐山「待て、て!待て、て!」
重岡「なんでですか?」
桐山「だいたいね」
重岡「はい」
桐山「今までいっぱいランキングしてきましたけどー」
重岡「はい」
桐山「ジャジャン!はあのー音たたきますから」
重岡「あーホンマすか?」
大智「第5位!ババン!や。ジャジャン!第5位っておかしいから」
重岡「第5位ジャジャン!」
桐山「ジャジャン!言わんでええしね、しかも」
重岡「いらないっすか?」
桐山「いや、もういっとこ!」
重岡「いきますか?」
桐山「しげ流、しげ流でいいよ」
重岡「いきますよ?いきますよ?第5位!ジャジャン!!『飲みすぎて吐いてしまった時』」
桐山「あー」
重岡「第4位!じゃ…ジャジャン!!」
笑う桐山と大智。
重岡「汗が…汗が臭った時」
桐山「はいはいはい」
重岡「第3位。ジャジャーン!!『ウケると思ったのにスベった時』」
桐山「あぁー」
重岡「第2位。あぁ…ジャジャ〜ン!!」
桐山「もう恥ずかしなってきたやんけ!」
重岡「てぃーぴーおー…TPOを間違えた格好をしてしまった時。はい、1位、座敷で…」
桐山「ジャジャンないんかい!!!」
重岡「ふははは(笑)『座敷で靴下に穴が開いた時』」
桐山「あー」
重岡「俺なんでしょうねーこん中で1番嫌なやつ。やっぱこれでしょ、関西人は」
桐山「どれ?」
重岡「3位『ウケると思ったのにスべった時』」
ってことで3位のとこがピックアップされて、龍規が1番ひどいって話になりました。
龍規はスべると思って喋ってるようにしてるらしくそれこそ寂しいことないでーと。本当にスベってるから(笑)
重岡「なんか3億ぐらいネタあって使えるの3つとかでしょ?」
桐山曰く、最初は後輩だから「何言うてるんすか!」って言うけど1時間後には「うるさい!ゴラァ!」って言ってるとか(笑)
でも龍規はムードメーカーやから、とフォロー。


重岡「ダサい自分にヘコむ瞬間ですか?寝起きがすっげーダサいんすよね」
大智「どんなん?」
重岡「僕、寝起きいっつもむにゃむにゃしてるんすよね」
大智「何?『むにゃむにゃ』って」
重岡「えへへへへ(笑)」
桐山「かわいこぶんなよ!!!」
大智「びっくりした!『むにゃむにゃ』なんか漫画でしか聞いたことない!なんか『むにゃむにゃむにゃ〜』って」
重岡「いや、そういうもんじゃないっすけど」
桐山「そんなん俺も常じゃ!そんなんパジャマに帽子やからな、俺!」
3人で笑いまくる。
大智「引くわー!」
重岡「照史くん、それダメっすよー」
大智「色白かったらまだしも色黒いやん。照史がパジャマやで!」
桐山「しげはーなんやろー。俺、わからんけどー効果音をよく言うやろ。『ほ、ほぎゃー!』とか」
重岡「『ほぎゃー!』」
桐山「そうそうそう。そういう時は今日は可愛いなぁとか思うけど」
大智「ウエストの楽屋から聞こえんねん」
桐山「ホンマどつきに行ったろか思うわー」
大智「隣やったからもうー」
重岡「たぶんそれねーあってると思うんすけど、うちの竹本ですよ」
桐山「竹本やばいよ!あいつまじで!」
大智「あいつやホンマー!びっくりするわ、あいつホンマに」
重岡「出てないっすから声が。かすれてますから」
しんぺーたむのマネしまくってるけど何言ってるかわかんないから文字起こしできません(笑)


ここで濱ちゃんがださいのを桐山に暴露されてます。
便器にはまって服濡れてる濱ちゃん(笑)
大智「でもしげはうちの相方みたいになっちゃダメ!」←相方て(笑)!
重岡「はははは(笑)濱田くんすか?」
大智「かわいいーかわいいーって言われるしげであって」
重岡「いやー僕もそろそろかっこいい言われたいなーと思います(笑)」
←それはかわいいって言われ慣れてるってことですか?その発言超萌える!!!
桐山「じきに言われるよ!」
大智「でもそれやったらむにゃむにゃ言わんて!」
重岡「あぁー」
大智「ちょっとまだあれや。可愛いって言われたい」


桐山「しげはあれなん?誰路線でいきたいわけですか?先輩とか」
重岡「先輩すか?僕、昔はーまるやまくん…になりたいなーと思ってたんですよ。…今も好きなんすよ!!」
桐山「おもしろ路線やんか」
重岡「でもーコンサート行ったらーまるやまくんめっちゃ一発芸してるじゃないですか」
桐山「うん」
重岡「僕、あの根性がないんすね、たぶん。自分に」
大智「あぁー」
桐山「あぁー」
重岡「はい」
大智「それはもう殻破ってくしかないな」
重岡「まるやまくんは神ですよねーあの人ねーえへへ(笑)」



桐山「8月の舞台終わってたら東京のコンサートとか見るじゃないですかー。東京ジュニアの。アイドルアイドルしとるのー!向こうは。ちょっと路線変えなあかんで、俺ら!俺、この前友達と喋っててー。あのー友達がタフウィーズ観に来てくれたわけですよ。松竹座でやってた1ヶ月間の。ほんじゃあさー『トータル的にお前ら芸人やん!』言うてたから。路線変えなやばいよ!と」
大智「ホンマに思う。ぷれぞん見てた時思ったわ」
桐山「『なんだよ!』とか言うセリフも俺らやったら『なんやねん!』みたいな感じでしょ。向こうは『なんだよ!』」
笑う重岡くん(笑)
大智「『もうやめろよ!』…びっくりするぐらいかっこいいよね!」
桐山「めっちゃかっこよすぎ。キラッキラしてるでしょー。そんなんなんかもうー裸で蝶ネクタイつけていく出て行くみたいなノリじゃアカンのやー」
大智「頑張って変えていこう。ほんじゃあ」
桐山「変えていこう!」
重岡「照史くん変えれますか?」
桐山「無理や!」
大智「ダサい自分にヘコむとか考えるよりもダサくならないように頑張りましょう!」
桐山「これからもこんな感じで行こうと思う!よろしくお願いします!」
大智「ぶっ!」←噴く音。
桐山「はははは(笑)」
重岡「似合わねぇ…」
大智「…んははは(笑)!はい、似合わないところで今日の授業はここまででーす」


最後にお便りを読んでたけどそこは割愛。
メールの宛先を読む時に「どっとこむ」が「どっとこみゅ」になっちゃう重岡くんがかわゆいー!!!
桐山「ちょっとむにゃむにゃなったよね?寝起き?」
重岡「いや、寝起きじゃないです」
大智「またしげ来てな?」
重岡「ホンマですか?また呼んでください」
大智「次はちゃんとむにゃむにゃせえへんように」
重岡「むにゃむにゃしません」
大智「OK!じゃあ楽しみにしてるわ」
重岡「シャキッとします。はい!」
2人「ばいばいー!」
重岡「ばいばーい!!」


こんなにレポ頑張ったの久しぶりだ(笑)
意外と重岡くんの声が聞き取りにくいみたいで*2アンテナさんのレポ見て改めて聞いて書いたとこいっぱいあるんですよ。
それがほとんどぼそっと黒い発言してるところなんですけど。すごいよね。
「似合わねぇ…」がツボすぎてここだけでも着ボ的なものが欲しいんですけど。Sすぎてかっこいい♡
そして、まるやまさんへの神発言が超ときめきました。「昔…」ってとこで「え?昔?」って思ったけどぼそっと「今も好きなんすよ!」って聞こえて安心(笑)ってかまるやまさんみたいになれないって気づいたのね。なれない前に重岡くんはなっちゃダメだけど(笑)!!
最初は普通に喋ってたり笑ってたりする部分が「あぁ可愛いなー」って思って聞いてたんですよ。むにゃむにゃとかジャジャン!とか。
後々レポで書くとかわいいかわいいーってちやほやされててそれをわかってる感じとか上目線な感じとか実はすっごいドSなんじゃないかと思ってそれにときめいています。
最近色々Sな面に遭遇してて「ひぃー!」ってなってるのに今日は小出し小出しSで大変でした。もっかい聞こうー(笑)
あ、そういえばかっこいいって言われたいって言ってたけど、かっこいいよ?松竹は常にかっこよかったもんー!(甘いのは承知の上)
と僻地から叫んでみます(笑)
あぁゲストで出てくれていっぱい喋っててくれて本当に嬉しかった!!ありがとうー!!!

*1:桐山と大智

*2:綺麗に電波が入らないのもあるけど…