ガイドとジョンと朝日新聞連載

とりあえず、夕刊は買ってガイドとジョンはどちらも保留。


ガイド。
連載はヤスくんでした。
黒髪にしたヤスくんは男前すぎると思います。
5周年に向けた話だったのでなかなかいいテキストだったはずなんだけど、さらっと読んだため忘れました。また見なければ…
それより…松竹座の写真も載ってたよー!!!
このちっちゃい重岡くんの写真のために買おうと思いました(笑)
もしこのガイドを知らないうちに買ってたらきっと理由はこっちな気がします。いいや、そう。


ジョン。
大倉×犬ー!!!これね!!!
わー楽しみ。
と思いつつ、大倉×イケテツさん×安田のスリーショットで一番ときめいたのは間違いなくイケテツさんです(笑)
素敵すぎる(笑)♡


朝日新聞連載。
マルな気がするーと思ったらやっぱりそうでした。
最近連載に書かれることがいいとこばっかりだからなーと思っていたのに、開いて読んで見たら『まるやま少年(中1)の家出』話だったので噴きそうになりました。
なぜ急に家出の話しようって思ったんだろう(笑)
今のまるやまさんの心理状態が激しく知りたい。
内容ですが、親に怒られるのが怖くて家出したそうですよ。
チャリで大阪へ向かったとありまして。ひらパーの近くまでって京都からめっちゃあるよね?
一晩たって学校あったけど行けなくて友達に「学校終わったら遊ぼう」って手紙を友達の家に入れる→相談→帰る、みたいな感じだったそう。
怒られる!と思ったのに怒られなくて友達の前で泣いた、とあります。
で、家族会議して、『心配されたことがうれしかった』って思ったそうですよ。
その時にマルパパに差し出されたのがジャニーズの書類審査に通った通知だった、ってオチのつもりなんだろうか(笑)
これ読んだけど、感想書きようがないよね。
ただ意外っちゃあ意外だけど…ってやっぱり感想に書こうと思っても書けないよね。
やっぱり掴みやすそうで掴みにくい人だこと。


そうそう、夕刊を毎週水曜に朝日新聞の配達店まで買いに行くんですよ。
で、今日「ありがとうございます、いつも」言われてしまいましたよー(笑)恥ずかしいー><
きっと毎週水曜の夕刊だけ買いに来るYシャツにパンツ(バイト前に行くので毎回服もほぼ一緒です…)の変な奴って感じですよね。
普通にコンビニで売ってるのかなー?
近くのコンビニになかった気がする。今度見てみようかな。先にどっかで夕刊買わなきゃだけど…