連載

結構好きな感じの連載でした。


しゅらばら頑張ってるんですね。
いつも一生懸命だけど噛むところが好きなのに〜。上達してきたのかな。
あの大御所2人がいて緊張してると思うけど、少しでも和らいできたみたいでよかったです。
お2人ともこれからもまるやまさんをよろしくお願いします。



そして、関ジュ!
まるやまさんのおごりかなーと思ったけどおそらくお世話になってる方がおごってるんでしょうね(笑)
でも私物のっけるなんてまるやまさんの発想らしくなくてときめいた。
だんだんファン目線になってきたのかな?
嬉しかったです、ありえないほど画像ちっちゃくて思わずこれ!?って思ったけど(笑)
でも、この連載のために後輩達が私物出してくれたと思うし、おそらくまるやまさんだって撮影用に自分のケータイからストラップを取ったんだろうし。
本当にありがとうな気持ちでいっぱいです。←昨日もう書かないって言ったのに!
該当のファンの方がまるやまさんの連載でどう思うかわからないけど、私が該当のファンだったら嬉しいと思うよ。ちょっと惜しいけど(笑)
だから、今日みたいな連載をもっと見たいなぁ。
大倉の私物とかヤスくんの私物*1とかのっけてもいいんだよ♡
前の感想にも書いたけど、今回も「メンバーと絡んだ時はメンバーとの絡みの話をちょっとでも書いてくれたら嬉しいです」と書いてみよ。
まぁ今まで通り毎日マルの言葉を聞けるだけでいいです。高望みはしませんよ、これ以上贅沢な思いはないから。これからも楽しみにしてるね。

*1:派手そう。