レンジャー&連載

6冊目突入。

読みました。


まるやまさんが軽い病み期に入ってるみたいですね。
たまーにあるけど、2005年の誕生日前の病み期に比べたら全然なので心配してません。
北海道ではよいテンションでお会いできるの楽しみにしてます。


ヤスくんライブ行きたいんだーって読んでたら稲川淳二さんの名前が出てきたのには笑いました。ライブはライブでも…(笑)でも誘ってほしいって言うのはかわいい♡って思ったよ。これでまるやまさん誘わなかったらねぇ。1人でしれっと行って「え?ヤスが行きたいと思わへんかった」って言ってほしいです。ヤスくんにもSなマルがいいな(笑)


大倉は柔軟剤のCM出ちゃえばいいと思う。
ふわっとした生地に顔寄せてご飯おいしそうに食べる時みたいにはにかんでほしい。
かわいいー♡そんな大倉が見たいな!


その後のヒナの文章の落差が面白かったです。
大倉のがふにゃっとしてるもんだから余計に堅く見えた。いや、いつもより堅かったけどさー。
流し読みしたらなんのこっちゃわからなかったです(笑)



そうそう、今日ここの更新が遅れたのはさっきまで必死に連載書いてたからです。
やっと目標の200日目まで書いたよ。10日分くらい書いた!自分お疲れ!!
写真にもあるように6冊目に入りましたよ!
だいたい1ヶ月〜1ヶ月半くらいで1冊終わるんだけど、5冊目は1ヶ月も書けなかった!!
すごい。5冊目ぺらぺらめくってたら長い文章ばっかりだったよ。
ありがとう。内容がない日もご飯だけの日もお仕事で充実してる日もひっくるめてこの連載なんですよね。
だから、なるべく負の感情を持たずに読もうと思うのでした。
何があっても感謝の気持ちで。
最近何度も何度もこの言葉を述べているのでしばらくは思うだけにしときます。
この思いは感想に書こうか。ってか締め切りもうすぐだから早く書かなきゃー!!