わー!!

この前の少クラin大阪、関西のNHKでは金曜の深夜に2本続けてやるみたいです。
やったー!!!


というのも、私のレコーダーはBS録ると1度しか録画できない上に家のレコーダーでしか見れないんですね。
だから、実家帰ってもPCでも見れるように録ります!これでいつでもどこでも見れるよー!
しかもBSはちょっと低い画質で録っててイツマイのとこがすっごい乱れてたので今度は最高画質で録ろ♡


今日はバイトしかなかったので、バイトに行くまで延々少クラ2週を見倒してました。
エイトでも同じ映像こんなに見返さないのにー。
しかも『あくまなこい』と『えぬわいしー』がバイト中に2回ずつかかったので*1ニヤニヤしてました(笑)
思い出すのは昨日見た感じのとか少クラとかバレーの映像なんですけど。ホントなんでバレーの録るの失敗したんだろ*2
しかも少クラ見すぎてなんとなく振りも覚えてきちゃったよー。


本当になんなんでしょう。
魅力というか魔力です。
4月からどうやら相当ハマってたみたいですが*3本当に本当にやばいなぁ。
エイトコン@京セラでもウエスト登場してからずっと見てましたけど。(小瀧くんも一緒に見てましたよー)その時も可愛かったなぁ。
あぁまた話は戻りますが、やっぱり少クラツボすぎますよね。
『えぬわいしー』でゆうまによっかかってるのも可愛いけど、『ジゴロイズム』で風をがんがん浴びて踊ってる姿がかっこよすぎると思う。



そろそろひどい日記になってきたのでやめますね。(最初からひどいか…)
しばらく少クラと思い出だけで生きていけそうですが、私の次なる目標は26日に入ることです。
必死で探します。見に行けたらいいなぁ、お誕生日公演。

*1:CDの音じゃなくてただのメロディー音ですが…

*2:某所で見まくって本当に後悔してます。きゅうきゅうになって歌ってるウエストー!!

*3:自分の日記で「重岡」って検索かけてみたら4月のバトンで好きなジュニアベスト3の3位に入れてた(笑)