まるりょと北海道ロケ

ガイドの連載開いて亮ちゃんだけ最初に見えたから、これ隣がマルだったらウケる!とか思ったら本当にマルだった件…!


学校の本屋でまるりょ!!って思いきり叫びそうになりました。危ない。
でも、ただの可愛いまるりょで、「あ、すでに私は静止画のまるりょには萌えないんだ」ということに気づいてしまいました。まるりょは動いててナンボでしょ!!
今回のツアーはまるりょ絡みだらけなので目がそこに慣れてしまったのかな。基本的にまるりょは目が合うと2人ともニヤニヤしててすごく楽しいです。まるやまさん好きには一緒に亮ちゃんを目線に入れることをおすすめしますよ。それだけでツアーが何倍も楽しめますから。
最近まるくらにまるりょにまるやまさんがコンビ単位で熱くて困っちゃう〜。
これで山田爆弾きたら私の脳みそおかしくなる。でも山田は一向に音沙汰なしか…そろそろキャハキャハ☆テンションも恋しい頃なんでよろしくです。



ジョンは北海道ロケ。亮ちゃんがいないことは知ってたけど楽しそうだから混ざってて欲しかったなぁなんて。
そうそう、ヨコさんのニューヘアーはあれです!見た瞬間、「おがわたまき!」と私が勝手に思ったやつ(笑)日曜1部は寝癖がついてたけど、やっぱり好きです。
正直クラークさんの像も行きたい予定には入れてたので悔しかったな。同じ日に北海道にいたのに*1
そっかーヒナだけじゃなくて鳥は大倉もすばるも苦手だったね。
案外罰ゲームなロケじゃん!
ヘビ巻くのも平気なヤスとかいますけど。
ってかマル、またカメラ持ち歩いてるー!「俺だけが撮れるメンバー」ですか。みんなまるやまさんの写真に嫉妬だよ。
あぁ本当に写真集として出さないかなぁ。
なんだかんだOTKは買うから*2そこそこ売れると思うのに。
とか考えてたらどんな内容載ってたか忘れた。
信五が信吾ってなってたのは確かだけど。
また見てこよう。たぶんこっちは買い…ます。

*1:そんなこといったらジャニ勉の収録の日、同じ大阪にいるじゃんってなるよね。超矛盾点。

*2:まるやまさんが写ってなくたってまるやまさんファンは買うんだからね!!