ネタが

ございません(笑)


通信で0号室の話してたけど、関西版の月刊番組表には載ってない=放送しないんですね。
日参ブロガーさんのところで関西は関パニもやらないということがわかりました。オワタ\(^o^)/←こんなんも使いたくなっちゃう。
11月限定で関東に住みたい。(山田期間のみ)
夏は関西に住んでてよかったーとか言ってたくせに今じゃ言ってること違いすぎる。
切ないなぁ。


エイト離れが進む…これでイベントに当たらなかったら困る!(って当たる気全くしないんだけど)
連載ですが、あらしコンのことで心配してるまるやまさんがかわいい。
一応『くらっぷゆあはんずぱんぱん』も『パーン!』もややうけだったみたいだから大丈夫だよ(笑)あらしファンの皆さんは優しいと思う…よ?
大倉の連載も大変なことになってるー!更新しすぎ(笑)21までしか読んでなかったら危うく見落とすとこだったー。(って前回のくらすますも余裕で見落としてたんだけど)
更新しすぎて怒られたりかわいいなー。
ヤスくんが更新しないって嘆いてるのもかわいい。
嘆かれてるのに更新しないヤスくんも素敵だ♡ヤスくんも携帯いじるの好きそうだけど、更新は違うのかな?
まぁヤスくんの更新も楽しみにしてますー。