はやーい

もうあと2日なんですね。
次にバイト行くのはコンサート終わった後だし、明日のレポート試験で学校も終わり。
全力で楽しまなくちゃー!!!


とりあえず、29日の昼間以外はうまいこと予定が決まったので、29日に時間ある方はよろしくお願いします(笑)
29日はグッズどうしようー。11時始まりでしょー。6時でも並べるよ(笑)!
って言えるのが嬉しすぎるー!!やっと遠征地じゃないとこにきた(笑)ちょっとチャリ使えばその最寄り駅からドームまで往復ワンコインだし*130分で着いちゃうし。


いつも遠征ばっかりだから嬉しいのです。(遠征も大好きなんですけどお金がかかる)
29日に来る人にはだいたい連絡取らせていただいてるとこですが、30日に会える方にも連絡しなきゃー!!です。
もちろん芋づる式をめっちゃ狙ってますけど(笑)
ってか29日は夜の飲み会が豪華すぎてびっくりですー!!暇ってここに書いてお友達に誘ってもらったんだけど、最初に聞いてた人数の倍…いや、3倍?お友達の輪ってすごいっす。
人見知りなのでお話できないかもですが、参加される皆様、よろしくお願いしますー!!!

*1:と言っても用事で絶対梅田経由するからワンコインじゃ行けないんだけど(笑)