ご飯とシネマスクエアとじゃんけん

ぐちゃぐちゃな話題をひとまとめにしてすみません(笑)
なかなかブログかきたくてかけなくてだいたい東京行きのバスの中で打ってたりします。
9月最後の東京遠征です。週末のチケなかったけど無事譲っていただけて23日も見ることができます。
重岡くん見納めてきます。


ご飯。
webで名前が出てるのを知り、よこちょのページ開きました。
素敵なメンバーと横山さんでご飯!!!!
横山さんてお兄ちゃん組の後輩としか絡まないイメージだったのでかみしげがその中にいたのにびっくりしました。
重岡くんのこと重呼びなのー??
なんか色々衝撃です。
実は夏にしてたハピくるの横山さんの話重岡くんのエピソードじゃないと思ってたけど(笑)重岡くんのエピソードのような気もしてきた。←
横山さんから見て今の関ジュが大丈夫、と思えてるのなら大丈夫かな。
私自身が関ジュを客観視できないので周りからどんな風に見えてるのか気になるんですよね。
勢い?的なものとか。勢いある気がしてもやっぱりどこかでその勢いはずっと続くものではないと不安に思ったりするし。
どうかこれからも横山さん、後輩のことをよろしくです。
そしてそのことを報告してください!(切実)



シネマスクエア。
BBJメインの3人とは別で重岡くん2ページ載ってます。
かっこよすぎると絶賛で画像で見たら本当にかっこよかった!!!
載り方も嬉しかったので映画雑誌高いけど迷わず購入。
突然映画が撮る!と連絡あってからの役の話とか。
本当にヤンキーとは正反対なタイプだけど予告見る限りではしっかりヤンキーできてると思います。
ひーくんとのシーンも多くてひーくんのエピソードも載ってました。
クランクアップで大阪帰るからって駅まで送ってくれるひーくん優男!!
あと2人で江ノ島と鎌倉に行った話もしてました。
なべしょちゃんとは仲良かったけどこんなにひーくんと仲良くなってくれたのも嬉しい。
映画だけの参加だったのに周りのキャストが重岡くんをあたたかく迎え入れてくれたことが嬉しいです。
もう少し他の映画雑誌とか色々な裏話読めたらいいな。



じゃんけん。
番外編といってもいいのですが、ここで。
じゅりなちゃん優勝おめでとう!センターおめでとう!!
この日は会社を定時で抜け出して(笑)かじりつくようにテレビで見ていました。
選抜決定の時点で泣けたのだけど選抜決まったらやっぱり上をどんどん目指してほしいなと思って。
勝ち上がるたびにこちらまで緊張して気持ち悪くなった(笑)
結果が優勝でまさかまさかだったけど本当に嬉しかった!!
色々言われてますが*1こういうのは今に始まったわけじゃないし、安心できるようにささやかですが応援していきたいなと思います。
実はこの週末のじゅりなの握手券を日生行くからはしごって感じでとってたので*2優勝おめでとう、伝えに行くつもりです。
運でとれたセンターも素敵だけど実力でもとってくれたらなぁ。
とりあえずCD買いまくるために今から貯金かな(笑)

*1:選抜決まった時ぐらいからパーしか出してないで勝ってるのわかってたからもしこのまま勝ち続けたらと思ったんだよね…

*2:8日も握手券持ってたけど結果日生も入れてはしごできたので推しとじたんの現場のはしご2回目だったりする(笑)