レンジャー

もう眠くて脱落しそうです。
バイトも変則的だったからふれぱはもちろんいろもねあまで見れなかったー。
皆様がどんくさと書いててやっぱり発揮されたんだー!って嬉しくなりました♡
とりあえず遅い授業はなくなったからドラマは無事にリアルタイムで見れるよ。
また容量へってきたので容量あけなきゃ!と思いつつ、レンジャーの感想。


憧れの人がいると、必ず真似しようとするまるやまさんが愛しいです。
なんか極端すぎるよね。(1番ひどかったのはおだじょーならぬはかせたろうでしたけど)
別に憧れを真似しなくてもマルはそのままでいいんだよ、と今日のレンジャーを読んで思い直しました。
私はツアーでジャケットがひっかかってうまく脱げなかったり、不器用なステップで本気でこけちゃったり、相変わらず変な動きしてて周りを笑わせたり自分が笑ったり、いつも全力なとこが好きなんですから。(今年のツアーは特に全力ですよね、感心する!)
また芝居と言っておりますね。
ここまで言ってるの聞くとやらせてあげたくなっちゃうなー。といっても何もできないけど。
今年中に見れたらいいです。…お金がないので冬で。(また言ってる)


あとはツアーのこと。
エンジンかかるのは遅すぎたかもしれないけど、ずるずるツアーが終わるのとこうやってもう一度結束できたことは違う。本当に大切なこと思い出してくれてよかった。
もうすぐメンバーだけでご飯行くんでしょ?よりいっそう距離が近くなった姿見れたらいいな。
そうそう、ヨコすばのとこ読んで安心した。というかじーんときたな。
この2人がエイトの中で大きな部分をしめてるのは間違いないんだよ。
だからここがぶれればエイトもぶれちゃう。
うん。
尚更響いた。2人の想い、しっかり受け取った。
想いを言葉で伝えてくれてありがとう。ファンはそういうとこ敏感ですから。
ラストの大阪では今年1番を見せて、ね?



そういえば、29、30日の予定が経っておりません。
無事に29日も30日もエイトと一緒に過ごせることになったんですが、割と30日の方が多そうですね。
どうしよー。
30日は自分もちょっとどうなるかわからないので、また友達にメールしてみようと思うんだけど、29日は誰か暇な人いますー?
ってか夜ご飯行ける人とかいるのかなー。(29日はお一人様なので寂しいのです…)
誰か会いましょう。ってか誰が来るんですか?わからないー。
なので声をかけていただけるとありがたいです!あ、前にある方にアドレス教えて頂いたのにずっとメールしてないことに気づいた…(すみません、明日します!>私信)
とりあえず、大阪でも芋づる式に会えたら嬉しいです。
色々な人に会いたいなぁ。(むしろこっちが目的?)