福井

色々書く暇あるなら福井でお会いできた皆さんに挨拶しろよ!って感じですね…
お会いできた方を一通り書いてみたら20人くらいいてびっくりしました…!
芋づる式でお会いできたり、何の連絡取らなくても会えたり(笑)はてなの輪はすごいですねー!
北海道土産も最低限しか買わなかったので、配る量が少なすぎたり、配れなかったりめちゃくちゃですみませんでした…次はもっと多めに用意しておこうと反省。
久しぶりな方からいつものメンバー(笑)、初めましてな方まで本当にありがとうございました!またご挨拶に行きたい…と思っております。
こんな奴ですが、ぜひぜひまたお会いしていただけると嬉しいです!結構な人数、「長野で!」とか言った気もしますが(笑)よろしくです。


そうそう、福井の帰りは初めてサンダーバード(&グリーン)でした。
フットレストあるし座席も大きいし、座り心地がよくて気持ちよかったです。
おしぼりも配ってくれるの!なんかちょっとだけ偉くなった気分でした(笑)
何かに接触して10分ほど遅れた理由が鹿だったり色々面白かったよ。



まるやまさんゴトだけど、ちょっとだけこっちに書いてみようかな。
注意事項がひっかかってます。
うーん、席移動とか??
ひどかったけど、わざわざ自分からまたもみくちゃなとこ行ったり来たりしてたからねぇ。
ただ、トロッコからステージに戻ってきてステージに着いた瞬間、倒れこんだのがずっと気になっております。
近くにいたヒナが気づいて、手を差し伸べて起き上がらせてもらってたけど、歩いてる時ふらふらしてたし。(メインステ着いたらけろっとしてたけど)
後ろ姿から見てたから本気かそうでないかわからないけど、本気じゃなきゃそうならないよね…
うーん、なんだったんだろう。
1度は勝手に自己解釈して消化したんだけどやっぱり気になります。
もちろん、その後は元気だったからそこまで心配はしなかったんだけど、ね。