ポッキーの日

ってことで久々に食べました。
バイト先でも買ってく人が多くて面白かったです(笑)


一応プリッツの日でもあるんだよね?プリッツ買ってく人は少なくて不憫ーとか思ってたけど(笑)
なぜか忙しくてバイト1時間伸ばして帰ってきました。
この時給も冬のために大事ですからね(笑)


いつからあるのか甚だ疑問ですが、小学校の時に学級新聞で「平成11年11月11日、11時11分には上野辺りにいた」って先生が書いてたのが今でも記憶に残ってます。
なぜ上野って小学校の修学旅行だったのです(笑)
うちらの代だけネズミーランド行けなくてなぜか後楽園だったりしたなー。
あと、テレビでバレー見た記憶もあるし(それこそ嵐さんデビューしたて)、なぜか私の部屋(といっても5人部屋)でこっくりさんやられて嫌だから別の部屋に逃げて、不吉なの出て先生にクラスの子が怒られたり。
懐かしいー。
もう10年前なのか。


地方によって修学旅行で行くとこ違うから面白いよね。
高校なんて生徒の人数多すぎて北海道→広島とかUSJとかだったもん。
あ、姫路城も行ったよ(笑)
その頃は大阪が遠く感じたけど、今は近いよね。
北海道まで行ってしまった今は遠いと思うとこは沖縄だけです(笑)
遠征ばっかだけどたまには旅行目的で行きたいなぁ。
まぁ1年じゅうオタクな奴には無理か♡
ってポッキーから派生して終わるのでした。
さぁ明日も頑張ろう!