30日の行動記

最近、夜中にエントリ打ちながら寝てしまう→気づいたら朝、みたいな生活をしています。
って書いてたらとうとう日付詐称になってしまいました…
とにかく記憶から消える前に色んな感想とか主にまるりょとかまるりょとかのMCレポを残しておきたいです(笑)
とかいいつつ、先に行動記を。


30日はまるやまさん好きだけの集まりから始まりました。
時間が遅いくせに前日の疲れからなかなか起きれず…
遠征組が朝からしゃきっとグッズ並んだりしてたのに、ダメな遠征じゃない私。
当初は5人で映像会の予定で最終的に3人で普通にご飯になりました。
おなじみのお姉さんと実は初めまして!なスーさんと。
誰も「オレンジのマジバンつけて集合ね!」なんて言ってないのに、全員がオレンジのマジバンをつけてくるというシンクロ(笑)
主に29日の感想を言ってた気がします。
またここでも「キスで止めた」を推してごめんなさい(笑)
あと、私が柱で被って見えなかった渇いた花の手袋をはめるのを失敗してた、とか聞けてよかったです。
焦ってたのは見えてたからたぶん失敗してたんだろうなーと思ってたけどホントに失敗してたとは…!失敗しそうでしてこなかった今までは奇跡だったのかしら。
あとはやっぱりなんか今年違うよねーとか、ベースに対する愛のあるダメ出しとか。
いつもと同じような話です(笑)


スーさんの予定で早めに解散。
バスが実はいい!とスーさん言われ、お姉さんと諸々動いててバスに乗ると別れたはずのスーさんとまた会う(笑)
大阪のバスは初めて乗ったけど見たことない景色が広がっていたし、空いてるし仲間もいないし快適でした。
電車より時間はかかるし思ったり歩いたけど(笑)
お友達がまだ全然来てないってことでお姉さんとぐだぐだ座ってました。
色とりどりの格好がすごいですよね(笑)
うろうろしてたらしょっちゅう見るかごつるべコスと守くんコスを見てしまいました。
勝手に顔見知りな人見るとびびるよね。よくあるけど。


そういえば連絡とってなかったー!と思い出して、けこさんに連絡しまして。
お姉さんにけこさんを見つけてもらって無事けこさんに会えました。
ここでお姉さんとお別れ。
そっからけこさんがベロさんのとこに行くということで着いていって、ちらっとお話したらeighterの集いが終わった友達などから一気に連絡がくる。
指定された場所に行こうとしたらそこと別れたくみさんに会う。
頼まれてたストラップを渡して、例のまるちゃんの映像(笑)をもらい、私をオーラスへと導いてくれた心優しき潮音さんを迎えに行く。
なかなか会えない!と思っていたら同じ出口の番号なのに2つあったらしい。ややこしやー!


なんとか会えて連絡をくれた友達のところへ行くと色々な人達がいっぱいいる(笑)
後ろ姿でまちこちゃんとわかったので肩をとんとんして見ました。軽くハグ。はるばるお疲れ様でした。
29日もお世話になったさとみちゃん、よこさん、くみんこさん(息子さんかわいいー♡とひっそり思ってました)、りょうこさんもおられました。
ナナさんともまた会えてキャー!!ってなっちゃいました。いつも連絡とろうと思ってるのに普通に会えてしまいますね(笑)嬉しいです。
そうそう、仔猫さんにやっとお会いできました!!福井で見かけて「あの福井の方!」と思っていたのですが、お名前聞いて「あー!!」ってなりました。嬉しかったです♡
どうしても会いたかったYU-RIさんやすばまにあはくみさんが連絡とってれば会えるだろうと思っていて(最低)、ギリギリまで待っていたら無事にお会いできました。
YU-RIさん、お土産ありがとうー!!
そして、すばまにあ勢ぞろい!!すっごいー!!超嬉しかったです。揃うとものすごいオーラなのであんまり近寄っちゃいけないかなと思います(笑)でも、すばまにあ大好きです。
ギリギリまで付き合ってくれた潮音さんごめんなさいー。
で、ゲートに入るために待ってると肩とんとんされまして。振り返るとまたすばまにあー!!
ありがとうございました。
潮音さんからもお土産頂いちゃって。うさぎちゃんのやつ、すっごくおいしかったです♡(私信すぎる笑)


本編はまだ書きませんが、とりあえずDVD発売の時は潮音さんと一緒に抱き合って喜びましたよー。本当に本当に嬉しすぎたみたいです。
今回はちょっとだけ規制にひっかかってしまいました…
さとみちゃん、よこさんと大阪駅で合流してご飯に。
ごめんね、とりきに行けなくて。(たぶん入れなかったと思うけど…)
なんだかんだ歩いて居酒屋へ。実は前の日の宴会と同じビルでした(笑)
皆様が地下鉄で終電が早くてゆっくり喋れなかったけど、それでもすごく楽しかったです。
ちょっとでもコンサートの後ってご飯食べたい人なんですね。
でも、ひどいテンションになってた気がする。
どういうとこがいいんですか?って聞かれて「Sであればあるほどいい」とか言ってた(笑)酔っ払いのテンション(笑)
最近一段とカメラ目線がうまくなった気がします。去年はそんな技を身につけてなかったのにー(笑)まぁそれに簡単にやられる私も私だけど…ってずれてきた。
ちょっとの間だったけど、一緒に夜ご飯できて嬉しかったです。


帰りはレコメンのために必死で帰るのでした。
これで全員だと思いますが…。トラバってないですし色々不安です。
でもでも、ありがとうございました!!
特にチケット譲っていただいて一緒に入らせてもらった潮音さん、本当に素敵な公演に導いてくれてありがとうございました。
はじめましての方や久しぶりな方までいっぱい会えた気がします。
やっぱり芋づる式すごい(笑)
しばらくツアーはないですがまたよろしくお願いしますー!!