monからの指令

まるりょ好き(特にマル好き)は今すぐ指令canのブログへ!!!



やばい、想像以上のまるりょ爆弾で苦しいです。
すごい萌えです。
「亮ちゃん撮りたかってん!!」
可愛すぎる。
仕事として間違ってるけど、OTKの需要として間違ってない。


とにかく何が何だかわからなくて感想書けません。
また冷静になったら感想追記します…
まるくらにまるりょにかつてないほどの萌えが一気にきて苦しいよー!単体が1番です、とかもう思わない。…いや、今は。


【追記】
やっぱり何度読んでも苦しいんですけど。
いかにもまるやまさんが一方的って感じに取れるだけど、「もういいってぇ〜」って言ってる亮ちゃんだってまんざらじゃないんだよー。照れてるだけなんだよー。だから苦笑いじゃないし、心配になる必要ないよね、全然。
マルが亮ちゃんにとった行動も好きだけど、やっぱりそれに対しての亮ちゃんの可愛さでしょ!あぁまるりょ本当に可愛い♡
今回はマルもかなりの亮ちゃん好きなことがわかって嬉しかったです。
あぁマルの撮った亮ちゃんの写真売ってくんないかなー(笑)今までのとセットにして。(デジカメも含むと亮ちゃんの写真が一番データに入ってそう)
とにかく福井はまるりょから目が離せないね☆


そうそう、その後にあったお土産のくだりもすごくよかったです。
さりげない心遣い、すごく大事。気を配った方より配られた方がよく覚えているものです。
その優しさをこれからも持ち続けていてね。