まるやま充

書いてないけどまるやま充しまくっています。
8割まるりょ充ですが(笑)

明日っていうか今日6時半には家出ないと行けないんだけど*1書きたいので。


まずまるちゃん映画初出演おめでとう!!!!!
言いたくてうずうずしてた(笑)
免許もたぶん大型バイクなのは予想できてたし。
でも選考が免許持ってる前提だったらしいのでなんでまるやまさんをキャスティングしてくれたのか謎です(笑)
それでもこの仕事のために中型も大型も取るなんてすごいよ。かっこいいよ。まるちゃん好き。←
なんかねー少しずつお仕事の幅が増えるのが嬉しい。
一歩一歩って感じなのがいい。
マルは大器晩成型といい続けたので早いぐらい。いや、嘘です(笑)
でもいい30代になりそうな気がするのね。
本当にまるやまさんが幸せなら幸せな人なのでまだだいすきな気持ちに包まれています。
舞台挨拶とか出させてもらえるのかなとかそんなとこまで考えてるよ。浮かれたっていいよね(笑)
あぁおめでとう。
まるちゃんありがとう。
早く公開日が決まるといいな。
マルの口から直接聞けるといいな。
その時はもう一度おめでとう!と心の中で呟くからね。



そしてえむすて!!!
エイト可愛すぎる!!!
正直リアルタイムで見れなくてあとでゆっくり見ようと思ってたらまるりょ!って聞いたもので見たら…


ぎゃあああああああ!!!!!!


まるりょ…!!!!
…パタリ。
もうだめ。
私の周りでまるりょに沸ける人1人しか知らないんだけどこれみんな沸いたよね?
よこすばもヤンマーも本当に可愛かったけどまるりょ可愛すぎる。
私の目が溶ける。←



いいまるりょでした。
レコメンのまるりょもいいまるりょすぎて!!!
ゲゲゲを歌うマルに重なってゲゲゲ歌うのがまさかりょーちゃんだと思わなかった。
可愛すぎて。
もうなんだよまるりょ!!!



まるりょだいすき!!!!!
と全力で叫びたい。
さすがマルはりょーちゃんの心の支え。
あぁまるりょだいすき。


久しぶりにテンション高めでお送りしました。
何なんだろう…自分でもわからない(笑)
あぁ昭和の人たちも立派に可愛い。
ですが明日は平成の子にキャッキャしてきます(笑)
おやすみ!!!

*1:えぇ徳島です…