まるくら

連載はまるくらモードだよ☆


たっちょんって字を見てからにやにやしっぱなしでした。
きゃわゆい♡
2人でご飯食べてるだけでかわいいなぁ。他にメンバーいなかったのかしら。
荷物検査も2人で顔合わせるとか意味わからんー!
いちいちそんな報告してくれるなんて可愛すぎるわ。


飛行機も隣の席で(うるさくない程度に)キャッキャしてたら可愛かったのにそんな感じではなかったんですね。
あ、アニメですがこの前からエヴァかなぁなんてぼんやり思いましたがそんな昔のアニメ?←エヴァ見たことないんですよ。
で、ペンギンも出てくるのかな?(これauだけがペンギンじゃないですよね?)
でもまた劇場でやってるし、時期的にはこれかな。皆さんもそう言ってるし。
OTK臭のするまるやまさん好きだよ!!!


あぁ最近まるくらまるくらで可愛いです。ここまであからさまなのも不思議だけど嬉しい*1
福井でもまるくらがいっぱい見れますように☆

*1:まるくら!って言えば夏の舞台の時が特にひどかったよね。マルの発言で寝ながら笑ったり、崩れ落ちて笑ったり、色々楽しませてもらったな。