亮ちゃん

お誕生日おめでとうー!!


色々あって日付詐称ですみませんがこの日に書きたかったので。


とりあえず今まであまり亮ちゃんを見てこなかったんですが、去年から見る頻度が高くなったなーと思います。
亮ちゃんの面白さに気づくのが遅すぎた(笑)
とにかく私の中で面白くて可愛い人です。
エイトに甘える亮ちゃんなんて26歳に思えないほど可愛いもんね。
メンバーみんなが甘やかせるようなかわいいかわいい存在なんでしょうね。


早くライブで見たいなーと今は思います。
今年のツアーネタバレ読んでないからわからないけどまるりょないよね?
まるりょがあったらいいなーとささやかに願っておきます(笑)


なんかうまく言えないけど亮ちゃんがいっぱい笑顔だったら嬉しいです。
きっとそんな姿を今見れてるから亮ちゃん好きなんだなーって思うし、ずっとずっと笑っていてほしいなと思ってます。
そんな笑顔いっぱいの歳になりますように。


あと連載の亮ちゃんが可愛すぎました。
よこりょー!!
マル、教えてくれてありがとう!マル、好きだよ(どさくさ笑)