しゅらばら

帰ってきてから早送りで見ました。


しゅらばらエピソードを3つ紹介する新しいコーナーでエピソードを読むのを担当してました。
見せ場かわかんないけどありがとうございます。
まるちゃんが普通のトーンで喋るのがだいすきなので嬉しい。でも、毎回噛まないかはらはらしそうです(笑)
今回は噛まずにしっかり言えました。ほっ。
あと、「キャー!」みたいな悲鳴が流れる効果音でその声に合わせて顔をやってたのがツボでした。


もういっこ振ってもらえました。
今回の夫婦は51歳の夫で。今でもアイドルになりたいという方だったので高校時代の写真出てました。
「この時はよかった(@えみちゃん)」ってなりまして。
マルも「あんな男前、入ってきたらやばいっすねー」と。
「まるやまくんが50歳になったらああなってる可能性も」って芸人に言われてました。←髪の毛が薄くいらっしゃいます…
うん、ちょっと怖いよ♡



男前枠はありがたいなーと最近ものすごく感じております。いつもその枠で大丈夫かなー?とも思いますが。
エブリデイの時と違って衣装が本当に好きだし。(見れる地域が多い違い笑?)
これからも楽しみにしております。