エイトの日

いやー今日はよく寝た!くみさんの家でも7時間半くらい寝たし、帰りの電車の中でも1時間半寝たし、バレー見ながら2時間くらい寝てました。
寝る子は育つ(笑)!←もう横にしか育たないんですが…
相変わらず今日の少クラお手紙→ウエスト2曲ばかりリピートしてます。何十回見てるんだろ。
そうそう、昨日会った人にメールもらったけど遅くなっちゃったので、また送ります。すみません…
改めて昨日の詳細を。


朝は急行なので早起き。
エイトコン以来の早起きでしたが無事起きれました(笑)
くみさん家の最寄り駅で拾ってもらいました。
もうくみさん家の辺りまで行くのは近場な感じです(笑)近鉄最高ー!
くみさん家に一旦寄ってYU-RIさん家までドライブー!!


こんなに早くまたYU-RIさん家に来れるなんて。嬉しかったです!
お昼はYU-RIさんお手製のココナツカレー♡

前に使ったオレンジのお箸もありました。相変わらず争奪戦にならない♡
本当においしかったです♡♡♡
実はあんまりカレー好きじゃないんだけど、おいしいカレーはパクパク食べれるのです。
ということでおかわりしちゃいました。


映像の始まりがマルのおもしろ「Can do!Can go!」なのは私に対するいじめなんでしょうか(笑)?
毎回やめて!って思うのに「元気になれるから」という理由で再生。確かに元気になれるけどさぁ…
今回も3曲流しました(笑)どのまるちゃんもひどいわー。
踊れてなさすぎてなんなのかわからないのですが、涙が出てきます。(たぶん面白くて泣いてる)
でも、このまるちゃんが今あんなに踊れるんだからすごいよね!後輩たちに見せたい映像です。「最初がこんなに踊れてない先輩もデビューできたんだから」と(笑)
マル本人にも見せたい(笑)


あとはお宝映像などなど。
大倉が入る前のエイトとか入った時のとかやっぱり8人の映像ばっかり見てました。
途中何度も泣きそうになるのでうるうるするのですが、今回もかおりさんは泣いてました(笑)
旅人とかSTANCEとか色々泣ける。とか言いつつ、前の方に座りながらSTANCEをノリノリで踊る私(笑)
けこさんもちらっと踊ってたよー!ありがとう♡
過去映像見てて、改めてこの8人でデビュー出来てよかったなって思いました。
ANOTHERの頃のも見たけど、まだグループとして活動してたわけじゃないからなんかまだお互い探り探りな部分も見えて。
それぞれのキャラは7年経っても変わってないんだけど、グループになってまとまったのがよくわかる映像を見たので、色々考えてしんみりしちゃいしました。
そうそう、おやつも食べました。
 
クレームブリュレバウムクーヘン!!
潮音さん本当にありがとうございます。
ブリュレは長野のかんてんぱぱのやつですよ!
右の写真はこれまた潮音さんのおみやげのお手製のシュシュ!(ありがとうございます♡)
YU-RIさんが黒、潮音さんはかおりさんに借りた∞のシュシュ、かおりさんが緑、けこさんがピンク、くみさんが青と緑、私がオレンジ。
最近こうやってみんなで参加してる感が出てる写真が撮れるのが嬉しいです。
最後はアグリ(@Excite!!)を見て映像会は終了。


ここでお別れの潮音さんを駅まで送るということで、二手に分かれました。
私とかおりさんはけこさんの車で先にご飯屋さんへ行くことに。
けこさんの車でエイト(−内亮)ゲストのレコメン(内からのメッセージあり)を聞く。
私とかおりさん、ここで泣く(笑)
「どうしたらいいの?」って散々言いました。もうそろそろ限界ですよね。
しんみりしたけどその後、一秒KISSを聞いて踊る3人。ってけこさん運転中ですから!!


お店でYU-RIさん、くみさんとも合流。
お好みパー開始♡(写真は昨日の日記参照)
めっちゃ食べましたよー!なんかこの日、すっごいお腹空いてた(笑)
色々喋ったなー。最後の方はずっとエイトの今後を勝手に協議してたけど(笑)
この人にはこの仕事を!!みたいな話でした。
ヒナの「テレ東 サッカー」は決定事項です(笑)
あと、マル朝ドラ案とか。その後にブラックな役!やってほしいとか。
なんかやたらマルはこれ!みたいなのが決まってった気がする。
個人的に1番叶ってほしいのは「マルカメ集(マルのカメラの写真集)」です。
あのデータを世に出さないのはもったいなさすぎるもんー!
あと、何?
いっぱいありすぎて忘れちゃったー。本当によく喋った。
くみさんが全部メモったし、叶うか叶わないかはくみさんの腕にかかってるからよろしくね(笑)!!


かおりさんもけこさんもくみさんの家に泊まるかわからない状態だったけど、結局なしになりまして。
お店でけこさん、駅でかおりさんとお別れして一旦YU-RIさん家で戻ります。
もうここで23時半だった気がする(笑)
で、YU-RIさん家からくみさん家に行きまして。
途中おかしな天気でしたが、着いた時は降ってませんでした。
着いたら0時半!!くみさんありがとう。お疲れ様〜。


ここでもちょっと映像会。
昨日も書いたけど、週刊V.WESTのファーストライブを。
安田が本当に本当に男前なんですー!!!
内は幼さがあるけど可愛い。
マルは…まだかっこよくないですよね(笑)←たまにかっこいい部分とかはあるんですよ?
マル内が可愛すぎて可愛すぎて。
今でもずっと仲の良いこの2人はどうやったら拝めるんですか。プラベじゃなくて動画で見たいよぉー><!!!
そしてV.WESTの曲だいすきです。
バンドなのにロックロックしてなくてどれもポップで可愛い。
もっかい歌ってくれないかなぁ。1人じゃなくてみんなで。
安田のシェルターに酔いしれ、まるやまさんのなかい先輩の真似は普通(真似になってない笑)で、内のひとりぼっちのハブラシは可愛かった。
最後の曲の「愛って?」はくるのわかってたけど、やっぱり泣きました。これ2時半の出来事です(笑)
これが終わって別の映像見ようと思ったんだけど、機械の調子がよくなくて終了。
3時過ぎに就寝。


何回か起きた気がするけどちゃんと起きた時間は10時半です。よく寝た!
お昼はくみさんの家でいただきました。

「∞」マークがかわいいです。
そしておいしかったです♡
しゅらばら始まったけど、予想通り出てませんでした。(たぶん収録日オーラスだったんだよね)
その後、私が持ってきていた歌おにメイキングを一緒に見たり、先週の少クラとか金曜のバレーの歌部分とか見たり。最後はCan!のまるりょでしめました。
わがまま聞いてくれてありがとう!
このまるりょを見るのはくみさんは初めてだったそうですが、めっちゃ可愛いでしょ(笑)?←自慢げ。
また可愛いまるりょロケないかなー。見たいー!!
電車の時間気にしてなかったけど、今行けば乗れる!って言ってダーッと支度して帰りました。
お世話になりました。


本当に楽しい2日間でした。
みんなまたぜひ遊んでね♪