花金

あほすきは再開したし、男前もあるし金曜日ってなんて最高な曜日でしょう!
今日も超ネガティブってたけど元気になれた!
そんなもろもろな感想を書いていきます。

  • あほすき

大智くんの茶髪を切実に探しています。
って言わんばかりに黒髪にしてた大智を見てちょっと悲しくなりました。ってか前も黒髪だったけど、私の中では『茶髪の大智=佐久間さん』ってなってたのが悪いんですけど。
また茶髪に戻さんかなー。でもコーナーの大智の告白(というか対処法というか)かっこよかったです。(結論)
でも、ここの人は3人の中では濱ちゃんが好きです(笑)
濱ちゃんかっこいいなぁ。濱ちゃんの衣装がとっても素敵でした。リアルにあんな私服だったら惚れる。
龍規は相変わらず安定してるなぁ(笑)それが龍規なのでこれからもそんな感じでお願いします。
今日はイナ戦のライブもやってて歌詞が良すぎて思わず泣いてしまいました。(これネガティブな状態ではかなりくる)
丈弥さんって関西のええ兄ちゃんって感じなんですけど、そのええ雰囲気が曲にも出てたんですよね。エイトの曲とはまた印象が違っていいなぁ。イナ戦のライブも楽しそうだ。
そういえば、この番組って毎週生放送って意味ではエブリデイ並みにおいしい!!
これからもちゃんと見ます。録画します。

  • 男前

記念すべき100回目は薫ちゃんー!!(ここの人はたまに薫ちゃん呼びをします)
今日はひたすら質問に答える形式だったので超面白かった。
犬派?猫派?ってそんな単純な感じの(笑)
あきとの時だけ『ブー』ってなるのとかツボでした。
これからも末長く続いてくれたら嬉しいな。

  • どりぼパンフ

去年のどりぼパンフ(梅芸ver.)が初めて行ったまん○らけにあったのでつい買ってしまいました。
パンフがどでかすぎて*1まん○らけの紙袋という羞恥なものを抱えたまま過ごしました(笑)
アンテナさんのとこで重岡くんがかっこいい、と聞いてからずっと探してたんだけどまさかこんなに早く出会えるとは。
開いて「ん?これ載ってるのか?」と思ったらちっちゃい写真だけどいたー!!!しかも超かっこいいー!!!
2008年4月は男前だったんですね。2008年はひたすらかわいいんだと思ってたよ。
静止画の重岡くんも割と残念な時あるなーと思ってるのでこれは写りがすこぶる良くてだいすきです。
ぺーちゃんの映りもいいし、神ちゃんも流星もかっこいいし。悟空もすごく幼く見えてかわいい。遠めで見てこの男前誰!?って思ったら濱ちゃんでした。
かめちゃんも超かわいいし、あー満足♡

  • 9月のDVD

改めて買った数を見てたら恐ろしくなりました。
サムライ×2、どらまてぃっくBOX、エイト×2。
1ヶ月で買う数じゃないよね(笑)
結局DVD移し変えるのが面倒で最近はHDDにある8月の少クラ大阪2週しか見てないし(笑)
にうすのDVDは大阪なんですよね。
映り込み目的でほしいなーと思ってます。リトギャンいるんでしょ?
ナパが見れるなら見たいけど映るのかなぁ。これは感想次第にしようかしら。
今更ながらエイトのは京セラのも見たいような気持ちになってきました。
でも、いざDVDになってたら映り込みに必死になってた気がするので東京でよかったといえばよかったんでしょうけど(笑)
ロッコ曲辺りのしげぺー見たかったな〜。

  • W誌

9月はウエスト表紙を取り寄せたけど、今度はW誌8月号を取り寄せています(笑)
友達の家で見せてもらった時「取り寄せしたい!」って言うほどツボで写メらせてもらったけど自重できませんでした。
今、W誌伝言板のしげおか→まるやま、の回(W誌1月号)も取り寄せようか考えてます。先に一緒に注文すれば送料1回で済んだのにー頭悪い…
その次の号の伝言板でまるやま→しげおかもあったっけ?取り寄せるなら2号連続!と思ったんだけど、思い出せない><載ってなくても買っちゃおうかなー。
イベントで名古屋飛ばなくなった分と思って自分を甘やかしすぎてます。誰か止めてくださーい!

  • 検索

上で書いたように最近は少クラ見すぎてるので久々に自分の堕ちっぷりを日記で見たら面白かった(笑)『堕ちる』というより『(転げ)落ちる』だな。
その頃からふつうに「重岡」でひっかかってたのがびっくりだけども。
今日も「しげおかだいきの憧れの先輩」って検索きててそれまるやまさんですよね?と思った(笑)神認定しちゃってもまだそうだと思うんだけどな。
毎回なんで端っこ担な私が重岡くんにハマったのか悶々と考えていたけれど答えが出ませんでした。
まるやまさん好きな子だからちょっと贔屓しよう、がきっかけなのもあるけど、それでもこんなにハマれるかといえばそうでもない気がする。
逆に重岡くんがまるやまさん好きっていうことがおかしいんだ、と思っておくことにしました(笑)まるやまさんを面白いって思える感覚がたまらなく好きだぜ☆
そうそう、その前は「重岡 ソロ NYC」できてたけどNYCではソロはなかったよね。あぁでもまたウエストがキャワなNYC見たいなぁ。(ウエストのNYC見すぎてウエストの曲じゃないのかと錯覚しかけてます)

*1:横にしても棚に入らない…