通信とCan!

暇すぎたので、東京で会うお友達用にDVD作成したりぐだぐだしてたら結局この時間ですよ。
広島のツボ書こうと思ってたら全然書けてないー。まるやまさんばっかり見てたのに意外と覚えてないし…コンサート脳になりたいです。(行き慣れれば記憶力もよくなる…気がするし)
では、うっすいですが感想を。


通信は亮ちゃんが面白すぎました。
くらりょ共々テンション高くて。
特に亮ちゃんのテンションがひどくて。
この子の壊れるタイミングがわからん(笑)
でも、壊れる亮ちゃんは面白すぎてツボなので大いに壊れてくれたら私は嬉しく思います。


Can!は夜中にぼんやり見ただけなんでちゃんと覚えてませんが、超面白かった。
怒られすぎるまるやまさんが気の毒すぎたけども、がーがー言われて顔くしゃってさせて「こわいーーー><><」って感じになってたのが可愛かったです。
まるちゃんがこんな顔になるのは相手がヒナな時だけです。ごちそうさま。
そして、ヒナが色んな意味で進化してて最高なんですけども。
アメリカンにも体当たり教官にもなってたよ!!
すごいよ、すごすぎるよ!!
このコンビ自体には本当に萌えないのにこの企画だけは絶対この2人で!!って思わせちゃうから不思議。


いけあでのまるちゃんも可愛かったし、相変わらず運転がふわっふわだし、本当に大好きなまるちゃんが詰まってる回でした。
ありがとうございました!
いつか物件探したとこに本気で住むんでしょうか…ってか視聴者さんのおすすめ物件探しだったんじゃ?…まぁいいか。
しばらくこのCan!だけで満たされます。
でも、早くまるちゃんに会いたい!!


会いたい!で思い出したんだけど、ばんきょうが中止になったり、関ジュも延期になったりしてるみたいですね。
でも、みんなの健康が1番ですからね。
これ以上広がらないといいんですけど…
そんなわけで私もしばらくマスク女です。(親に言ったらマスク買って送ってもらえるみたい)