P誌とD誌

とりま2つだけ購入。W誌は明日買うので明日書きます。
ちょっとウエストコンのネタバレっぽいこと言ってるので、知りたくない方はお気をつけてくださいね。


P誌。

  • おめかしとは聞いていたけど、トナカイだったとは…!!
  • P誌はとんちき衣装かコスプレですよね!推せる!!!
  • どのトナカイも持ち帰りt…(以下略)
  • でもなんかしげおかくんの写り方って残念ですよねー
  • サンタをいつまで信じてたか…っていう夢のないこと語らせてる(笑)
  • でも、そんな中「今でも信じてるよ!」ってアイドルコメントくれる小瀧が好きです
  • 本当に信じてるとは到底思えないんだが
  • だって去年もらったクリスマスプレゼントがネックレスだよ!?恐ろしい小6(当時)
  • 「でぃずにーらんどは夢の国やな」ってただ普通のこと言ってるんだけど、がっきーがそう言ってるだけでなんだか萌えます。やっぱりがっきーブーム来てるわ!
  • 今のがっきー、すでにイケメンになる雰囲気持ってるもん!(今もイケメンだけど)
  • 5歳でサンタはいない、って思ってる流星もどうかと思うけど(笑)
  • でも、プレゼント探ししちゃう流星はかわいい!!!
  • オカンにプレゼントの値段聞くとかアホだよー!!しげおかくん!!
  • かわいい!!(ここの人はしげおかくんのエピソード全てに「かわいい」ってなる甘々な奴です)
  • ちょ!ネタバレしすぎなんですけど、じたん!!
  • 7人のコントがあるのと7人の中でユニ分けされるようです
  • もうそれ聞いただけで楽しみなんですけどー!!生きて帰ってこれますように(大げさ)
  • サンタさんにチョコレートあげよう、って発想になる神山兄妹が推せる!!!
  • コンサートの会議は「作戦会議(@神ちゃん)」だって。神ちゃんがいうとミッションみたいでかっこいい
  • あぁ本当に神ちゃんかっこいい、と毎回雑誌読んで思う
  • 千崎の誕生日を去年は覚えていたのに今年はなにもなかったゆうまちん(仕方ないよ、忙しかったもん)
  • ちなみに今年覚えていたのはぺーと小瀧
  • れいやくん本当にいけめんー!!!
  • れいやくんは誕生日プレゼントとケーキがクリスマスと一緒になるそうな
  • 金内くんきゃわー!!
  • 高1で5人でデビューしたいか…金内くんは高1になるまであと3年もあるのかと思ったらなんだか切なくなった…
  • 千崎には「僕のキスを(笑)!」ってちょっと康二かわいいぞ!
  • テーマにそって語るページの関ジュ枠がれいやくんだよー(涙)
  • うえとあやとルイスにはさまれるれいやくん(笑)
  • 修学旅行の話してるー!!!
  • シュノーケリングできたんだね、よかった!!
  • 関ジュコーナーは龍規と康二
  • 康二に「パッと見て目立つのは歯やけどね」って言われてるよ悟空
  • 私は悟空たむの歯が好きなんじゃーい!


D誌。

  • 天使!!!!!!!
  • いつかしげぺーは天使コスするといいよ!って言った夢が叶ってしまったー
  • 7人の天使〜☆しげぺー揃ってベレー帽とかかわゆすぎる!!!
  • まず、しげおかくんにしては写りがいいー!!嬉しいー!!!
  • 成長した最近の顔じゃなくて成長する前の顔っぽい。好きだよー!
  • しげおかくんはいつも自分が関西人、という頭があるよね
  • そうじゃなきゃ「お笑いも大事」とか笑いに貪欲にならないと思う。しげおかくんの笑いに貪欲なとこいいよ!推せるよ!
  • エストで雪のある国に行ってみたい!っていいね。毎回何か想像する時にすぐにウエストウエスト言うしげおかくんが好きだなぁ
  • 修学旅行でスキーをするしげおかくん。でもやったことなくてあせるとか可愛い
  • ジャニーズやのにスキーでこけまくりとか許されへんやんって言ってるけど、むしろこけてるとこが見たいです
  • やっぱりウエスト版ほんじゃにやるべきー!(話ずれた)
  • がっきーにスキーを習うのは癪だけど、結局お願いします!って言っちゃってるー!かわいい(はいはい)
  • ニコンはサンタの格好しようと考えるゆうま。ぺーだけトナカイ役にしようとしてるのが面白い(笑)
  • 「山下くんのように男前路線でいくんや!(@ぺー)」の抵抗→「おまえは山下くん路線やない!(@一同)」ってツッコミの流れが最高!
  • サンタ服をイメージカラーに分けたい小瀧
  • ゆうまさん→赤、がっきー→黄、竹ちゃん→緑、流星さん→青、しげちゃん→オレンジ、神ちゃん→紫
  • なんか小瀧って鋭いよね。ってかその前に小瀧の呼び方よ…!
  • 小瀧の色ってなんだろ。ぺーをピンクにして小瀧が緑になればいいと思う
  • ゆうまがみんなのアイデアにメモを取るとか素敵ー!!やっぱりゆうまがいてのウエストよね!!
  • 大人数のクリスマスを城ホ貸しきってやるしかないな!それはスタンド席にOTKが入っても大丈夫ですか?みーたーい><
  • 7人でハンドベルって。神ちゃんの頭の中ハンパねぇ…(笑)
  • いつか大きいとこでクリスマスにコンサートをやるのが夢な神ちゃん。ユニット名の文字の形になるでっかい花火を打ち上げる、って!!
  • エストのメンバーとプレゼント交換…!マジでやるといいよ!!
  • ヘンなプレゼントを出す人が絶対いそう。…ほぼそうやろ(笑)←あ、神ちゃんはガチでいいもの選びそう。
  • れいやくんのトナカイー!!
  • なんかP誌のウエストの着ぐるみと一緒な気がするのだが…
  • れいやくんって手があんまり長くなさそうでかわいい(MCで着てた衣装も袖が長くて手がちょっとしか出てなかったのが可愛かった!)
  • フライングやりたいれいやくん。「ボク、めっちゃ飛びたいです!」…きゃわ!!!
  • 平野さんの木にはあえてつっこまない方向で
  • 金内くんの雪だるま衣装きゃわ!
  • 今思い出したけどベテコンで文ちゃんと金内くんの並びを見て本当に顔が似てるなぁと思ってました(笑)
  • エストコーナーはゆうまちん。めんばー愛語るとか泣ける!!
  • やっぱり落ち着く、って言葉に落ち着くよ
  • コンサートみんなでがんばろう!…頑張って!
  • エストに乱入する照史(笑)後ろでひょっこり写り込むぺーがかわいい
  • 別冊の特集の方にしげこたのコメントあり
  • 小瀧は「ダンスが好きになった。'10年は勉強のほうもがんばりたい」
  • しげおかくんは「ウエストみんなの団結力が強まった。'10年はもっとしゃべりをうまくしたい。あとは忙しい1年にしたい」


ニコンの話してるといよいよだなぁって感じがしてきました。
かわいいかわいいあの子達に会えるのねー!!
去年よりもいいものを!っていう向上心が言葉からも伝わってきて本当に本当に楽しみになってきました。
7人しかできないこととか7人のカラーを、とか嬉しい言葉もいっぱい。
クリスマスにコンサートができるのも嬉しい、って言ってくれてると、見に行くこっち側も嬉しくなるんだよ。
私にとってウエストがクリスマスプレゼントだから。←イタい(笑)
この子達が頑張って練ってる分、私も頑張らないとね。
そうそう、しげおかくんが「忙しい1年にしたい」と言っていたのがすごく嬉しかったし安心した。そうなるためには…ってなるけど、気持ちを持つことが大事だからね。
当たり前だけど、向上心があることって今の私にはすごく響くんだよね。だから本当に応援したいって思わせてくれてるんだろうな。
それに答えられるようにOTKとして出来ることは何でもしようと思うよ。ほんとばばあ必死…(笑)!