東海eighterの会

お昼の唐揚げ。超アングル適当(笑)

東海じゃないけど行ってきたよ(笑)


寝坊したので行きも新幹線になりました…自業自得。
でも時間に間に合いました。待ち合わせ場所がえすけーいーなるえーけーびー名古屋版のヲタでごった返してるとこでしたが。いつもはホームだけど今日はアウェイ(笑)!


お昼はかおりさん、ナナさん、ゆみさんと。
アルバム話、グッズ話、地元話まで楽しかったです。
ランチにしてはすごいボリューム。お腹いっぱーい。


DVDの見れるカラオケに。
アルバム曲を順に入れて、歌うけど難しすぎでしたね…でも「ないないないない」とか色々楽しかったのでオールオーケー(笑)
『温度』(笑)にも負けませんでした!
くみさん、けこさんが次々と合流してDVDを見ました。
やーやーやーのエイト出演部分*1、京都ビストロジャーニーの大倉ロケ(大倉1人じゃないよ)と3馬鹿VS嵐(−智翔)料理対決!、OH!ソレ全員出演の回をちょっと*2、デビュー時の頃のWS、前夜祭WS(ヒナのブブブ)などなど楽しかったー!!
やっぱり衝撃はビストロジャーニーの大倉!ビーバーで声変わりもしてなくって。ちょっとヘタレで可愛くて。満足でした。
最後にまたカラオケ。名曲『咲いて生きよ』を歌い忘れてたので急遽歌う(笑)


とりきからYU-RIさん、りっちんさんも合流。
とりきは入れないと嫌だったので並んだんですが(笑)並んでる時に店員さんに「eighterですか?」聞かれました(笑)店員さんもヲタだな☆ヲタから見るヲタってわかりやすいんですかね?(まぁ明らかにそうっぽいのが出てるか)
一応隣のテーブルでしたが、4人4人になりました。
おおくらー方面とそうじゃない方面でした(笑)
何話したっけ?たぶんここには書けないような話もしたよね。してないかもだけど(笑)←ぼんやりしすぎ。


名駅でナナさんとお別れして、みんなが帰る時間までお茶しました。
ギリギリまでありがとうございました!!
帰りに「宿題頑張って」と言われましたが、帰りに1週間学校が休みになることを知ったのでした(笑)


皆さんお疲れ様でした!
特にナナさんは大阪からお疲れ様でした。(お前も大阪だよ!ってツッコミは抜きで)
やっぱり東海eighterさん大好きです♡
名古屋は第2…第3?くらいの故郷なんで(笑)またぜひ遊んでくださいー!
…次はツアー終わってから開いてくれると嬉しいです。←それまでお金なさそう。
では早い方には東京で(笑)!

*1:レイニーのマルかっこいい!黒髪マルが1番好き♡

*2:マルが女性的?って言われてたやつ。でもマルって笑う時に手で覆う癖あるよね。