ツアータイトル

『PUZZLE』って何のひねりもないのねー!!!


毎回おかしなタイトルで来てたから今回は何かなーって楽しみにしてたのにな(笑)
まぁ完全におかしかったのは「えっ!ほんま!?ビックリ!!」ですけど。
思い出すだけでひどい(笑)!!
開演終演の時のアナウンスしてくれる人、本当に申し訳ないと思ったもん。
このひどいタイトルに勝るものはこれから先ないと思うけど、ちょっと期待しちゃう自分もいて残念(笑)


昔はシングル曲もへんてこなタイトルが多くて関風あたりからちゃんとしたのかなぁ。ズッコケもちょっと変か(笑)
まぁタイトルに似合わず良曲じゃんー!も好きですけどね。←今回でいえば『ゴリゴリ』とか。
ってかもう明日手に入っちゃうんだよー!あんびりばぼー!!!


明日は学校からバイト行くまでに時間あるから通常盤買ってこよー!
初回はあまぞんで予約してあるけど、明日じゅうに届くといいなー。ワンシャンよりゆーきゃんしー聞きたいもん!!
早くかっこよすぎて罪な奴ー!とか叫びたい(笑)