なんで

こうも体調が悪くなるんでしょうか。


昨日から軽い腹痛で学校行く前もちょっと危なかったけど、「まぁ大丈夫だろ」ってなぜかポジティブで行ったらお昼くらいから痛くなりまして。
とりあえず就職ガイダンスは出よう!ってことで昼休みに出席したら3限でしんどくなった。
お昼食べてないのに痛いってどういうことー!?って感じでした。
最初はまぁだましだましで授業受けてたんだけど、だんだん先生の言葉聞けないほどになってきて。
で、我慢して座ってたら冷や汗かいてきたんで、さすがにまずいと思って帰ってきました。


薬飲むためにご飯食べなきゃだったのでご飯食べましたよー。
食べたくない時に食べるご飯って何ておいしくないんだろね。


まぁそんなんで今は元気ですけども。
バイトは新人さんだらけで分かち合えそうだし、同じくらいの女の子にやっとめぐり合えた!←夜なのに基本女のパートさん&男のバイトくんが多い。
ちょっとだけ辞めないって道に進んだ気がします。
そして、バイト帰りに炭酸とアイスを買って帰りましたよー!
仕事帰りのビール!の感覚で買ってしまいます。疲れた時のアイスはうまい☆(特にチョコの)



そうそう、就職ガイダンスの話をしますが本当に出席しといてよかった。
本当に早め早めで準備しなきゃいけないなと思わされました。
とりあえず、○○ナビみたいなのいっぱい登録するよー!
ただ、他の3年よりいっぱい授業とって頑張らなきゃだから就職のことまで頭回らないのも事実でして。
あぁ何から頑張っていけばいいかわかりません。
自分が働きたい業界の講座をとりたいけど、講座とったからそこに勤められるわけじゃないし。←働きたい業界、かなり狭き門だと思うのね。
でも、負けたくないーーー!!!(まだここでも負けず嫌い発揮)
今度はその講座をとるとなると厄介なのがバイトだし。
今どの道が正しいのかわからん。道すら見えてないのかも。
こんなに悩むものなのかー。今までどれだけ楽して生きてきたんだろ。ってくらい目の前のことにいっぱいいっぱい。
それだから、楽しめるんですよねーOTKゴトを!
しばらく悩みは消えないけど、今目の前のこと頑張る!明日はアルバム買えるんだから*1!!

*1:呪文のように使ってます。