もう…

MCレポもしたいし、うちわも作りたいのにへこむ…


今日の1部はしげがき(最後に小瀧も)が来たそうで。
あぁなんで昨日本気でチケット探さなかったんだろう…
まぁ昨日掲示板を数回見たけど今日の1部は求める人がいただけだったから早々諦めたんだよ…
アンテナさんのとこで今日の様子読んでたら泣きそうになった(笑)


サンタコスのじたん…
でかい鍵モチーフのネックレスしてるじたん…
アンコールが俺コンのじたん…(これは容易に想像できる笑)
淳太くんとわちゃわちゃしてるじたん…(これも容易に想像できる)


もちろんウエストコンでガッツリ見れるけど私服も1回くらい見たいじゃん。
最近しげおかくんを見たくて見たくてしょうがない。
こんだけへこんでる時点でやっぱりしげおかくんだいすきなんだよー!って気づけただけよかったのかな。(今れいやくんに心奪われ中だからね笑)


あと、がっきーは黒ネココスとか!!かわいすぎるだろがい!!
昨日の飛鳥のキティコス(自称・しみティ)*1の黒版と思っていいですか?
動くと鳴る鈴とか相変わらずキャワが代名詞だな、がっきー!!
がっきー飼いt…(以下略)


あぁ本当に色々沸きすぎてる…
バイト中も色んなバドの曲ぐるぐる回ってたし。
暇な時間ずっと明日も行きたいー!って呟いてたし。
明日のチケットはなくもなかったから調整すればよかったのに。私のバカバカー><
あぁあの曲が楽しすぎるから悪いんだよね!!
嘆いててもしょうがないから切り替えてベストヒット歌謡祭のれいやくん見てくる!←

*1:これはかわいいっていうかひどい…(笑)