まるやま談義

歌おにDVD届きません!
某宅急便の飛脚便遅すぎー。本当に飛脚で運んでるんですか?←んなわけない。
午前中に届くと思ったらバイトの時間に届いてた…ので、明日の午前中に受け取ることになりました。
日参してるまるやまにあさん達が皆さん手にしていらして早く私も受け取りたいー!って気になっております。まもるくん…!
そんなんで鑑賞会はできなかったため、お姉さんとはいつものとこでランチ→いつものとこでカラオケになりました。
カラオケネタの辺りで若干のツアーネタバレになってますのでお気をつけください!


しょっぱなから舞台の話…*1
妄想でだいぶ話が進んでしまいましたとさ。


ランチはつなビィにもあげていますが、ここのランチはとってもおいしいです。
おいしい上にかなりのボリュームだし栄養もたっぷりだし好き♡
気づいたらドリンクまで全て被ってるのでした(笑)


カラオケ!と言いつつ、歌わず喋ってる時間も長いです…
喋ってる内容はひどすぎるので割愛しますが、ツアーで歌ってる曲はだいたい歌ったかなー。
基本まるやまさん風に歌うのです(笑)
いつまいのとこは大好きな「終日もう〜お前らに夢中だぜ」と囁かせていただきました(笑)
2番は基本的な「みんなに夢中です!」って言ったけど。
そうそう、ギガマジメは動きがシンクロしすぎて面白かったなー。
あれ微妙に毎回違うから大阪でも楽しみにしてます。(ってやらない気もするけど…)
アカイシンキロウのアメとムチのシーンも再現しました。
最近は「キスで止めた」はパーからグー、「壊したい」はずーむいんばりに指す、「君だけが〜」はSな表情、「イェイ」は横ピース+笑顔…みたいな(笑)
咲いて生きよも石川のマネしてみたし。うん、満足満足。



あとはここはこうだよねー!とかマニアックすぎるツボのお話とか。逆に言えばそんなんばっかですけど(笑)
ゆーきゃんしーは表情だけじゃなく声にも注目!って言うのを教えていただきました。(メモメモ)
この前の石川のWアンコのどんちゅーえばーすとっぷのまるやまさんのマネもシンクロしました。あの最後の「ストップ」ひどかったなぁ(笑)


私のバイトの時間までってことであんまりゆっくりできませんでしたが楽しかったです♡
たぶん29日にお会いするのは難しいので、30日よろしくお願いしますー!
はぁー歌おに楽しみだなー!!

*1:あるかないかもわからないのに…