きゃっはっは♪

次のジャニ勉(いわゆる見た回)の内容をデジタル番組表で確認したら素敵なことに♡
あ、かなりのネタバレなんで普通に楽しみたい方は見ないことをオススメします。
ってまるやまさんに関してだけど(笑)


勝村さんがまるちゃんにチューするとこ見れちゃうんですか!?
本当にここ流れればいいじゃん!!って思ってたので楽しみです。



チャーハン作るとこ神だし、猫の恩返しからあの話もでるのかなー。
うーん、ほんとにどこ使われるかわかんないから楽しみとしかいいようがない。
まぁ収録されなかったとことか放送されてからまた書いてみようかと思いますが。(書けなかった立ち去る時の様子とかね)
自分が見た回が楽しいとなんかそれだけで楽しくなっちゃうなー。
あのごきげんエイトがよみがえってくるー!!
またばんきょうも夏休み辺りに当たったら行きたいな*1

*1:しばらく授業が詰まっておりますので。