レコメン!

ヨコヒナマル倉しかいないー!!
この前が全員だっただけに寂しすぎるー。
最初から揃うのが無理なのはわかってたけど、でも多い人数特有のテンションが足りないよ…
早く電話で声聞きたいな。


そうそう、1曲目がグロリアス!!!
これちゃんと音源あるんだー!!!
といいつつ、初聞きがこれでごめんなさい。←DVDメニューいくと絶対ゆーきゃんしー押しちゃうんだ…
かっこよソングでした。
音源手に入って嬉しいなぁ♡
早くゆーきゃんしーこないかな♪


【追記】
まるやまさんが暇そうって、つよっさんの次にマルがヨコちょに電話した日、すばマルで一緒だったんじゃなかったのかしら。
昨日はオフだったみたいだけど、連載みるからには最近はそれなりに働いてたと思うよ?


まるやまさんに色んな先輩とのエピソードがあると思いませんでした。
翔ちゃん×まるやまエピソードが面白すぎる。
同じ場所にいたのも怖いけど、翔ちゃんが出席してた誕生日会のカメラ係になるとか(笑)
でも、翔ちゃんにハマってるよね?この前レコメンに出てくれてから密かに愛でてます、まる翔♡
マル×松岡くん、マル×長瀬くんのエピソードも面白かったし。
アホなエピソードだけどちゃんと先輩と絡んでるのがわかって嬉しい。


はんにゃうーまんをはんにゃがーるって言い間違えるマルが面白い。5秒前に言ったばっかなのに。
まるちゃんの声が好きすぎてやばいなー。語尾が甘ったるい。
そして、電話のまるちゃんファンの人、優しい。はんにゃれでぃーって呼ばれてもねぇ(笑)
意外とワンシャン・ロンピンはファンの方のウケが良さそうですね。
最初はないわーとか思っててセリフでアホー!って思いながら笑ってたんだけど、途中で号泣した奴です…まさか泣かされると思わなかった(笑)!!