明日は

いよいよジャンプ!!
2週間ぶりの重岡くん(と神ぺー)に会えます。
りゅせこたしんは1ヶ月ちょっとぶりか。
久々にだいすきな子見れる!って意味でわくわくしてるウエスト好きな方もいますよね。



相変わらず重岡くんだいすき!状態で会えるのが楽しみです。
自分の5月の日記読み返しては「あぁ5月幸せだなぁ」と噛み締めてる日々です。
明日も幸せに帰って来れるといいなぁ。
この前みたいにファンサを安売りする*1重岡くん見れるといいな(笑)
無差別ファンサでみんなを落としちゃえばいいよ!←



昨日もずっとジャンプの映像見てたんだけど、見始めたら止まりませんでした。
ジャンプもいい曲多いよね!!!
見すぎて振りまで覚えちゃった(笑)←たぶん双眼鏡でけーと見るから踊らないのに…!
ほぼ重岡くん見て覚えた勇気100%もPV見て確認したり。
ゆまくん可愛いなぁ。


某曲で思い出し泣きしちゃうんだよね。
あの時に出てきた感動とか色々な感情が混ざって。
ずっと引きずっていられる自分もすごいけど。
明日も泣きそうだな…
一人で入るので誰も支えてくれないから色々耐えないと(笑)
横アリを思い出しつつ明日も素敵な思い出に塗り替えられたらいいなぁ。


明日は名前を存じ上げてる方がいっぱい来るみたいだけど、ギリギリに着く予定で組んでるから会えそうにないなぁ。
まぁ明日はまったり行きます。
楽しみ!!!

*1:でも、よく見てるからすごい。