うたばん

新曲の動画は初めてでした。


ニノちゃん最強ー!
最近ニノちゃん熱高くて困ります。
もさくても好きー!
遠目に見たニノちゃんの前髪がピンで留めてるように見えて可愛いって思ったら、ただの真ん中分けでした(笑)
でも好き。
えらく可愛かったです。


相葉ってモテるんですか?
昔、モテないって話を聞いてたんで、あら?って感じでした。→スプレーはないけど(笑)
個人的に松潤か翔ちゃんがモテるイメージだな。
でも後で松潤のモテ術きました。
さすが松本さま!
大ちゃんの釣りは気になります。カツオ釣り面白そう(笑)


道明寺もキター!!
ドSさまのほくろ最強です。
大ちゃんのはまさかの展開でしたね。
通常通りの大野VS中居+大野VS岩ー!
最強に面白かったです。


これまた明日全部リピしようー。
誕生日に嵐も見れて幸せでした(はぁと)