Mステ

リアルタイムで見ました!


大野さん焼けてるー!!
そういえば、この日朝も出てたもんね。←何気に見てた。
お疲れ様でした。
焼けてるー!といえば、相葉の日焼け具合が気になってたのですが、あんまり焼けてなかったな。ほっ。
でも、そろそろ髪伸びてきたからすっきりしてほしいよ〜。
今の髪型も可愛いんだけどさ。
松潤の髪はあんまり好きじゃないなー。
最初のaikoとのエピソードは素敵!って思いましたが。
地味に大野さんをどかすように前に出てきたのもときめきましたが。


「しいて言うならー」の相葉が可愛かった♡
北海道の夏!!
HERE WE GOの時だよね?←最近の嵐ネタには疎いけど、ファンだった頃のネタはかなり覚えてます。
色々聞いてピカンチのシークレットトーク思い出しました。
あとで聞き直そ♡


truth、動画で初めて見ました。
そして、歌になって初めて「あれ、翔ちゃん北京にいるんじゃなかったー?」と思った奴です。
違和感なさすぎて北京行ってるのすら忘れてた…
そんな翔ちゃんめっちゃかっこいい♡
今のビジュすっごい好みです。
ってか今回めっちゃ踊ってますねー!!
踊ってる嵐だいすき♡
大ちゃんの指先めっちゃ綺麗!!
相葉のダンスが時々不安!!
松潤の襟のバサっ!かっこいい!!
にのみのターンめっちゃ華麗!!
いつも丸山さんのターンが綺麗とかいってるけど、にのみと比べると全然ですよね…
でも、そんなターンでも愛しいんですよ、と思ってました。


あんまり感想に出てきてないけど、やっぱりにのみあさんだいすき!!
前髪モサっ!って思ったりもしたんだけど、時折見せる黒い表情にドキッ!としました。
中2のくせにー。


お土産がひどい!
でも、デコでてた相葉がなんだか可愛かったので満足です。
国立で被っちゃえばいいよ!!


久々にちゃんと嵐を見て癒されたわ〜。
無性にTimeコンのDVD見たくなりました。ないけど(笑)
CDはお金があったら買おうと思ったけど買うぞ!
楽しみ♪