もろもろ

見たかったビデオがなくなったと思ってたらありましたー。


剛版金田一の再放送1つと、松潤金田一が5話分くらい*1堂本兄弟が入ってるやつ。
堂本兄弟残ってたー!
松潤と大ちゃんがいない3人の嵐ですよ。
懐かしいー!!
相葉が大好きな時でした。ニノちゃんの髪型も可愛いー。翔ちゃんは…(笑)


テーマソングを歌ってるのもビックリだけど、ガックンがいるのが1番すごい。
心霊話怖かったー。
でも光ちゃんのオチが面白かったな。
あと、翔ちゃんが中2の時に好きだった子がハンガリー人で名前がガブリエラなのも面白かった(笑)
時代も久々に聞きましたね。
いない大ちゃんのソロは誰が歌ったんだっけ?って思ったら、キンキの2人でした。
すり切れるほど見てたのに記憶って薄れるものですね。
忘れていくって悲しい…


今は嵐が出たナイナイサイズが見たいです。
どっかに移したはずなんだけども…
見つかってー!!

*1:リアルタイムで録ってる割に見返した記憶がない…