アルバム

木曜に届いて、昨日全部聞き終わりました。


Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)

本当に嵐サウンドは間違いないですね。
特に好きな曲はシングル曲除くと3曲かな。
「虹の彼方へ」、「Life goes on」、「YOUR SONG」です。
この3つは聞いてると元気になれるっていうか。
「虹の彼方へ」なんて最初にイントロ聞いた時から好き。
ここの強みですね、さわやかソングは。


昔嵐ファンだった人間からすれば嵐サウンドがずっと変わらないっていうのは嬉しいです。
変わらないって言っても進化はしてますけどね。
でも、毎回聞きやすくてなじみやすい曲を届けてくれるところはちっとも変わりません。
これをコンサートで聞くとどんな感じなのかなー。
絶対楽しい!って思うんだけど、想像がまだつきません。
っていうかまずチケットがないからこんなこと言っててもしょうがないんだけど(笑)
うん、きっと楽しいコンサートになるんでしょう。


ソロも5人の色が出てて好きですー。
特に好きなのはニノちゃんのと大ちゃんのかな。
ニノちゃんのは踊る曲って感じですよね。
うぅ…超見たいー!!
大ちゃんのは大体想像つきそうな感じだけど、きっとそれ以上のものを届けてくれそうだし。
相葉の曲はいつもの相葉テイスト☆で、見たら元気になりそうですね。
嵐コン行きたいなぁ。(しつこい)


ドームツアーは記念だからDVD出してくれたらいいなぁ。
楽しみに待ってますよ。←気が早すぎ。