東京フレンドパークII

ヘイヘイヘイと被ってたため、感想は薄いしあやふやです…


まず、見終わって間違いなかった、と思いました。
このグループは期待を裏切らないなーいつだって。


登場でしたが、キャー!スーパーアイドル!!って感じでしたね。
相葉の可愛さと翔ちゃんの二の腕にときめきました。
ただ、BGMが『OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう』だったのが面白かったー。
何でそこ?みたいな。
で、歌。
歌のツボはあんまりないかなー。ってか忘れてるだけかも。
とりあえず、モサミヤさんが大好物なのは間違いないみたいです。


なんかツボを1つずつ書きたいんだけど、書ききれないよねー。
すごくにのあいが萌え苦しかったってこと言っておきます。
萌え苦しすぎてにのあいしか見えない!みたいな感じだったねー。(あれー?)
最近、ニノちゃん>相葉ってなんだけど、やっぱりにのあいが最強ですよね。
だから、シャベルのCM(若干違う)なんて萌えすぎて辛いですもん。
好き。


まぁにのあいー♡ってなってた中で1つ別のツボがあって。
なんだったか、誰かがニノちゃんの目を隠してた部分があったんですよ。
願望はもちろん相葉でした。
でも、親指がマニキュアかなんかで黒くて。たぶん相葉じゃないなーって思って。
松本様辺りがやってたら当たり前すぎて嫌で*1、翔ちゃんもなんか違くて、大野さん爪黒かったらかっこいいわーと思ってたら、どうも大野さんみたいでした。
大宮も萌えの存在だったの普通に忘れてた♡


あとはラグビーボール投げてる松潤がえらくドSで怖かったのと、櫻井氏ほど面白い子はいないことと、相葉が基本ミラクルな存在だということと、大ちゃんもある意味ミラクルでそして可愛いってことと、ニノちゃんが何しても最強だということがわかりました。
最後の方適当だなー(笑)
でも、ニノちゃんは何やっても好きなんだもんなー。
空前のにのみあブームは去らずにいきそうです。


グランドスラムになったのに、みんなでたわし取っちゃう辺りが嵐っぽくて最高でした。
ただ、ミッキーは松潤が持たなかったことだけが悔やまれます。←翔ちゃんがプーさんだったのはナイス!と思ったけど。

*1:でも、次はそういうことしない人なんだよねー。