ドラマ!!!!

まるちゃん連ドラ出演おめでとうー!!!!!


知った時から今日まで書きたくてうずうずしてたよ!!!←解禁一応今日だよね?
本当に本当におめでとう。
超嬉しい。
最初に聞いた時は泣きそうだったよ*1



本当にね、ずっと待ってた。
やっぱり他のメンバーが出ると「まるちゃんはー?」って思う悪い癖で。
まぁ最近薄れつつあったんだけど*2、でも決まったら嬉しいじゃん!!!
歌おにの時の自分の気持ちに戻ったら緊張してきた。
マルの演技はだいすきだし上手いって思ってるけど*3どう思われるかすっごく不安で。
全国ネットだし(笑)
今回は時間帯もいいからドキドキが増す気がする…
考えただけで緊張する…!(早い)
結局だんだん自分が慣れて見れたのは色々な人からよかったーって聞けたからと思う。今回も大丈夫よね。
またそうなるといいな。
まるちゃんらしい温かさが滲み出てたらいいな。



にのちゃんのバイト仲間ってこと以外どんな役柄がよくわかってないけどどんなん(笑)?
ニッカポッカはテレビ誌で見た!
タオル巻いてる姿は基本残念☆って感じだけど、ジョンの辛子色みたいな色の着てるまるちゃんほわほわしてて超可愛かったんですけど!
わんこか何かですか?(真顔)
あの写真だけのために買いたいぐらい沸いてはいます。



ツアーも始まるしツアー中にドラマ撮ったり、この期間中に誕生日迎えたり今までにないくらいまるちゃん自身が充実すると思います。
素敵な27歳へのステップ、そして27歳のスタートになりそうで楽しみ。
まるちゃんの場合は高ビジュになると思うのでビジュに関しての心配はしてないけど、健康面には気をつけて頑張ってください。




なんか久々にまるちゃんに対して長文で書いちゃった。えへへ☆←
本当に嬉しくてたまらないっていうのが文章書いてて気づきました(笑)
早く演じてる姿が見たいなぁ。
最近連載も放置ぎみだったけどまた毎日読むね。



以上。
久々の長文失礼しました。
こんな時間だけどちゃんと寝てるからね*4!念のため(笑)

*1:出先で知ったので泣けなかった。

*2:今の担当がそこそこ推されてる子なので基本満ち足りている…まだまだだけど。

*3:贔屓目上等☆

*4:文章書きながら寝落ちして3度くらい寝て起きてを繰り返してイマココ。