6話

なんかわかりやすく週1更新ぐらいですみません…
アクチュールも読みました。またその感想書きたいな!
とりあえずドラマの感想。


今日もまるちゃんは癒しであかりちゃんにアタックしまくってて一途だなと思ってました。
ややあかりちゃんの心境も変わってきて一緒にご飯行けるといいね!行けた!って思ってました。
ふわふわ〜って言うまるちゃんがすごく可愛くてそんなまるちゃんに私がふわふわだよ〜なんて思っていました。
が、あかりちゃんが泣いて誠治に電話してて嫌な予感がしました。


急展開!!!!!
まるちゃんが…><。
なんか私まで動揺して、いや待ってドラマだから!と思いつつうるっときてしまいました。
予告見てちょっと泣いちゃったな。
ドラマの照史もあって昨日の今日だし死なないで><って感じです。



また来週もそこそこ出るのかな?
今回は歌おにの時のようにメインの回とかはドラマの感じからしてないかなぁと思っています。
でも今回もマルはすごいいい役をやらせてもらえたと思います。
いつも笑顔で元気にさせてくれて、バカがつくぐらい一途でちょっとまるちゃんらしい姿が滲みつつも真剣なシーンはすごく真剣で。
歌おにで見れなかった表情がまた見れてる気がします。


こういうまとめた話は最終回にすればいいのにすらすら出てきたので書いてみました。
今回のドラマは見る上で不安な部分もなく見れています。
でも毎回毎回出る喜びを噛み締めていて。
毎週かわいくてかっこよくて幸せです。
こんな気持ちにしてくれるマルに感謝感謝なのでした。