フリ家3話

地味に毎回書いてる感想(笑)


まるちゃんかわいいー!!!!!!
としかいえなくてごめんなさい(笑)


毎回まるちゃんが映るたびに可愛さMAXで泣きそうになります。
ひろすえの♪とっても×6だいすきよ〜なんて歌いたくなります。←古い(笑)
タンクトップには毎回二の腕って思うし、やたらあかりちゃんへのアタック口調がみたらしでしんどかった><
何あれ超素敵!!!
あかりちゃん断るならわたs…(以下略)
いつかあかりちゃんにも哲平の良さに気づいてほしいな。
職がどうとか気にするな!←無理だよね…


ドラマ的には少しずつ動いてきたよね。
まだなんか理不尽な感じとお母さんかわいそう…な部分とか色々あるけど、幸せになれるといいな、なんて。
何気に視聴率がすごいのでその中であの子かわいいなーってまるちゃんを知ってもらえたらそれで満足です。