歌おに感想

マルが出てるシーンだけアバウトに編集したら15分くらいでした。
回想とか見切れとか含んでるけどそれでも意外と出てるねぇ。下手したら源太より多くない?←最近源太が少ない気がする。

  • 歌はもうちょっと上手く歌えると思うんだけどな〜(笑)
  • うららさんと守くんの敬礼かわいい
  • 実際にこの2人仲良くならないかなぁ*1←それくらい片瀬さんブーム起きている
  • 廊下のシーンは萌えのかたまり
  • ってかまるやまさんそのもの
  • ターンでのかわし方がうますぎてツボ
  • おじいさん顔…!!
  • スマイルが本当にまるやまさんそのもの
  • えくぼが可愛すぎる
  • 1人1人のアップのうららさん可愛い♡私服はこんな感じね、可愛い
  • じたん、さりげなく髪切ってない?
  • 栗が凸凹すぎる
  • 手足の動きがまるやまさん…!
  • この表情好きー!!(健太が去るとこの顔)
  • エジソンくんきたー!!
  • ぴあにてまるやまさんを翻弄した女の子もいた(笑)
  • 僕じゃ無理ー!!
  • 相変わらずよわっ!!でも、可愛い。←甘い

もう守くんなんて呼べないくらいまるちゃんですね。
可愛い!癒される!!

こんなにハマリ役でいいのかなぁ(笑)


ただ相変わらず弱々しいのは家庭環境のせい?
勝手に守くんは『ボンボンの一人っ子』だと思ってますけど。
「まもるちゃん」って言われて「ママ」って読んでるような(笑)
すみません、勝手に人物背景考えて…
弱々しい守くんも好きだけど、逞しくなってねー!!

*1:レコメンでマルが片瀬さんにいじられてるって聞いてときめいた奴。