報道すてーしょん

とりあえず、叫ばせて。


まるやまさんかっこよすぎたんですけどー!!!
隣の子はひたすら加瀬でしたのでそちらも気にはなりましたけど。
ってか全体的にモサ期ですね。髪切れないってちょっと可哀想と思いました。(去年は意地でも切らずに伸ばしてた人にいらいらしてましたけども)
で、まるやまさんなんですけど。
爽やかすぎるー!!
周りにキラキラ飛んでたよね?…私には見えた*1!!
育ちの良い大学生みたいなんですけど。
ああいう子にキャンパスで出会いたい!!
ちなみにこの表紙はいつなんですか??
表紙を飾る=それに見合うお知らせがある=新曲?
期待しちゃっていいですかー?



で、予告通り前半誌も3冊買いました。
明日感想書くんですけど、D誌のまるやまさんからかなり本気を見たってことだけは書いておきます。
その表情を見た時、一瞬で「これは買えってことですね」って悟った。男前!!
なのにミッキーさんのネックレスつけてる!
何この緩急!!!たまらん!
そして、3誌ともかっこよくて、「いつからこんなに写真写りがよくなったんだろう」って考えました。
3誌の中で1つでもかっこよければよかったあの時代は何処へ?
ビジュが素敵に見えるのはまるやまさんの変化なのだろうか。…私の目の変化?

*1:昨日のレコメンで天使がどうとか言ってたのと同じようにとって下さい。