脳内調べたい

相変わらずな更新ですみません。
今日の男前ラジオで「かみちゃんしげちゃん仲良し宣言」したんですね。2人がらぶいよ!!
名前出してくれてありがとう。神ちゃん!
で、本題ですが昨日、重岡くんのまるやまさんへのおかしな尊敬の記事をメールで頂いたのです*1(笑)
あくまで自分の記録用。

丸山くんへ。この仕事始める前からテレビで見ていて『この人、おもしろいなぁ』って思ってました。ジュニアに入ってみて、あらためて『ホンマにおもしろい人や!』って実感しました。大阪城ホールのコンサートに出させてもらったとき、楽屋のトイレから「うわ〜〜〜!」っていう絶叫が聞こえてきて、見ていたらそれは上半身裸の丸山くんの叫び声でした(笑)。スタッフさんに「小さい子がおびえるからやめて」って注意されていて、それがまたおもしろかったです。丸山くんのそういうところ尊敬してます!


重岡くんて何(笑)!?
この子の脳内どんなんなんだろう。
ちょっとかしこっぽいのに*2なんかおかしいのよね、重岡くん。
少クラ見て少し動きが他の子と違う!と思ったけど、生でじーっと見てたらやっぱりそうで。
色々な面でまるやまさんに似てる気がする。←きもちわるい♡はさすがにないけど(笑)
自分がまるやまさんを見てる感覚と同じになってるだけなのかなぁ。よくわかりません。
でも、惹き付けられる何かがあるんですよね。不思議な魅力が。


ちなみに↑の記事は2008年4月号に載った「大好きなあの先輩への伝言板」だそう。
ホントなんで早くチェックしてなかったんだろう…*3
ただこの1年後にもマルのことを「昔から大好き」と言ってるし、すごい健気だなぁ。
連載でまるやまさんがご飯に何度か連れて行ってくれてるの知ってるけど、2人がどんな感じか激しく知りたいわー。
とりあえずまるやまさん、またご飯連れて行ってあげてくださいね、可愛がってあげてくださいねと思いました。



実は最近メルヘンしんぺーも気になります。
しんぺーちゃんの初登場?の写メをもらって、「趣味:ガムを噛むこと」とあって超いかしてる!と思いました。
しんぺーちゃんって不思議少年…!まさにワンダーボーイです。
前髪ぱっつんも無敵だし可愛いなぁ。



と、どんどんひどい方向に進んでますが26日付近が一番ひどくなりそうです。
26日の公演見終わった自分が想像できなくて、とりあえず無事に家に着けてたらいいなぁと思います(笑)
たまたま一緒の回に入るお友達もいるし大丈夫…だよね。

*1:ありがとうございます!

*2:色々雑誌読むとそうでもないけど(笑)

*3:47@大阪の時はみんなが重岡くんに「可愛い可愛い」言ったので、見て一緒に言ってたはずなのに。