連載と笑福亭カゴ

テレビ誌の表紙きたあああ!!!!!!!!


歌おにで表紙やってくれたらいいなぁと思ってたけど、まさかそんな日が来るとは…!
連載読んでちょっと泣いた(笑)自分でも泣くと思わなくてビックリ。
たぶんその前の文章見て「ドラマ頑張ってるなぁ」って思ったからかな。今幸せすぎてわけわかんないよね。愛が止まらない!!
ガイドとライフは大野さんピンで表紙飾ったからくるならジョンかなぁ。次はかつんだしその後?
表紙は会見にいた5人でなのかうららさんとゆかいな仲間たちの3人でなのか…
どっちにしろワクテカすぎる!!
3冊くらい買っちゃいそうだけどまるちゃんからの誕生日プレゼントだと思って。(本当に買う気満々)
楽しみ♡



そしてカゴツルベ…
一般でと、れ、た…!!
まさか繋がると思わずで日程全然決めてなかったよおおお。急いで考えてFCで取れた日の近くにしました。お友達が行く日と一緒だけど、昼と夜は間違えちゃった…私は夜です。
ホームでのヤスくんは残念ながら見れませんが、一般で取れたの初めてだから本当嬉しい!!
20歳最後に運あって良かった♡



今大山田のみんな乗りに乗ってますね。大山田推しとしては非常に幸せです。
気が早いけど今年の終わりにも同じことが言えてたらいいなぁ。