Myojo

そういやあほすきついったと連動してたことと重岡くんの柊真呼びにも言及したかった…とだけ書き残し。
今回のMyojoは私を萌え死にさせるためにあるのですか!!という企画が…
好きな先輩後輩的なコーナーに重岡くんがいました。
もちろんあげている人はまるちゃんです。
地味に最近検索で「丸担重岡」とか「丸山重岡」とかあって嬉しい☆


以前カウコンの時にヨコマルが重岡くん達後輩とご飯に行った話はしていましたがその裏話がありまして…

尊敬してる関ジャニ∞の丸山(隆平)くんとのキョリが最近、近づいている気がして、めっちゃうれしい!

冒頭からばくはつする言葉ありがとう(笑)



カウコン29日にご飯行った帰りの話。

その帰り、なんと丸山くんが車で家に送ってくれて、「メル友になれたらいいねー」って、俺のアドレスを聞いてくれて!!

えええええー!!!!!!!
つっこみどころが3点。
まずまるやまさんが車で運転していること。
そして家ってあの田舎ですか(笑)?
でも山奥まで行かないよね?おじいちゃん家かな〜わかんないけどなんとなく。
真っ先に2人だけかな〜と思ったけど他にも後輩いそうって思ったらしょんぼりした←
2人だけでまるやまさんの助手席に重岡くん希望です。
あとまるやまさんからアドレス聞くって何><重岡くんが「まるやまくんアドレス交換しましょうよ(はぁと)」とか聞いてそう、でも緊張してきけないかなとか思ったのに><
って一行の内容にここまで考える私って…(笑)

家に帰って、ソッコー“今日はおいしかったです!”ってメールした。そしたら、“しげ、がんばれよ!!”って∞レンジャーの自分撮り写真つきで、返事がきた!!

まるやまさんいい人…!
その後に「そのおかげでがんばれたかも」っていうあの事務所の人に誉められたカウコンがあったんだよねぇ。



本当にまるやまさんいい人すぎて…
ほぼ丸々内容書いちゃったけどきっと読んでる人少ないからまるやまさん素敵な先輩だよ!!って伝えたかった。
っていうか私がしげまる好きすぎて書き残したかった(笑)
これ見てたらさ重岡くんがすごくまるやまさんを好きできゅん(*´ω`*)←こんなイメージ
ってなってるのわかって本当に本当にしげまる可愛くて愛おしくて泣きそうになるレベルなんだけど…!!!
私はまるやまさんを好きになれたおかげで重岡くんを好きになれたし重岡くんを好きになったからこそまるやまさんをまた好きになれた。
しげまるがしげまるである限り私は幸せです。
とだいぶお花畑なのでした(笑)