がんばります

見ました。


最近後輩の手本になるような素敵な番組を沢山届けてくれるスマ兄さんに感謝!
「偉大」っていう言葉もおこがましいくらい。
存在が偉大すぎて言葉も見つかりません。
まさしくスーパーアイドルですよ!!


自分が小さい時から売れてたイメージだし5人の印象が強いけど、森くんの名前や「必死」て言葉が出ると思わず…
やっぱりメンバーはメンバーなんだ、とちょっと内と被らせてしまった。
「必死」っていうのは今日のキムタクの全力坂で伝わりました。すごく感動した。
先輩がこれだけ頑張ってるんだから後輩はもっと頑張らなくちゃ!



そうそう、不思議とコンサート行きたいと思わないのは茶の間レベルで見ていたいからかな。ずっと手が届かない存在だと思ってきたのもあるかもだけど。
そう簡単に会えないぞ!っていうか。
私の中ではテレビで見る距離感がちょうどいいのかもしれませんね。
テレビだけでもこんなに楽しませてくれるんだもん。幸せですよ。



死ぬほど笑った中居くんのドッキリもっかい見ようっと!あのCM面白いけど実際使わなきゃもったいないー!!←剛くんの努力が無駄になる。